勝手にBL強化週間、5日目 | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こんにちは。

勝手にBL強化週間もあと少し。

【実績】
BUSTAFELLOWSヘルベチカルート
暁のヨナ29〜31巻

またしてもBL強化できず!!笑
昨日同様、BUSTAFELLOWSの誘惑に勝てず…

あとは暁のヨナ、最新巻32巻を読む為に29巻から読み返してました。笑
最新巻、すでに買ってるのハイキュー‼︎同様、展開が怖くてまたしても読めてないっていうね。
私はただ、ヨナ&ハクに幸せになって欲しいだけなんだ…。泣
ハクかっこよすぎて死にたい…。笑
最新巻は今日心を決めて読むことにします…
また感想書きたいです…

そして最終日の今日こそ純情ロマンチカかSUPER LOVERS読むぞ。笑


それはそうと、明日DAIROKU:AYAKASHIMORI発売日ですね!
子どもが寝たら即プレーしたいと思います♡