勝手にBL強化週間、4日目 | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こんにちは。

勝手にBL強化週間もあと26日27日の2日間です。
(詳しくはこちらをご覧ください。)

28日は待ちに待ったDAIROKU:AYAKASHIMORIの発売日です!
オトメイトさんの完全新作楽しみすぎるーッ♡

さてさて25日、BL強化週間4日目
【実績】
BUSTAFELLOWSリンボルート

はい、やってしまいました。

SUPER LOVERSの続き読むはずが、

子供とポケモンランクバトル
→負け続けて納得いかず子供が寝てからも再チャレンジ
→ランクバトル勝利
→ポケモン隣にあるBUSTAFELLOWS(バスタフェロウズ)のデータが目につく
→迷わずプレー。

私の意思の弱さ…ッ!!笑
せっかくBL強化週間なるものを勝手に作ったにも関わらず、BUSTAFELLOWSの魅力には勝てず…。泣
バスタフェが面白すぎるのが悪い。
絶対そう。
バスタフェ最強なのもあるんですが、実はSUPER LOVERSにちょっと飽きちゃいまして。(ファンの方ごめんなさい)
純情ロマンチカを少しずつ読もうかと思っています。
とりあえず28日はDAIROKU:AYAKASHIMORI初日の予定なので、あと2日で読めるだけ読んでみます!