幻奏喫茶アンシャンテ 2人目イグニス攻略ネタバレなし感想 | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こんにちは。

先日、カヌスのネタバレなし感想を書きましたが、次にさらっとイグニスも攻略出来たので感想書きます。
幻奏喫茶アンシャンテやり始めた感想
カヌス攻略ネタバレなし感想

イグニス・カリブンクルス
魔獣の人狼です。
獣界・ベスティア最強。
好戦的で喧嘩早い。割と短気だが、比較的常識人で義理堅い一面もある。
ぶっきらぼうな優しさの持ち主。

やっぱり、
共通ルートが長い…
こちらのルートも共通ルート8の個別ルート4くらいの割合でした。

それにしても、カヌスの時も思ったのですが、こちらは異世界と人外をテーマにしているからでしょうか…
ストーリーには山あり谷ありが当たり前ですが、
谷が深すぎる…
一旦、びっくりするくらい叩き落とされます。
まぁ私は結構すぐに落ち込んだりびっくりしちゃうので人によるかもしれませんが…
オープニングも結構明るい音楽だったりするので油断するのか、ストーリーの谷の部分は結構切なくなります。


でもやっぱりカヌスとは落差がありすぎて…
なんと言っても
顔面があるので♡
しかもイケメン。
最後はさすがオトメイトさん。
もう最高に萌えました。
人外系、苦手なんですが、最後は本当にニヤニヤ止まらず。
もうイグニスの好きにして♡
と思いました…
とりあえず全部攻略したらネタバレあり感想で思い切りデレデレしますね。笑

次は待ちに待った凛堂香、攻略します!
楽しみすぎるー!
イケオジーーー!!!