公式のキャラクター人気投票結果に納得いかない件 | ♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

♡大人女子(ヲタク)の気まぐれブログ♡

アニメ漫画大好き・乙ゲーBL大好きなヲタクで腐女子な子育て中アラフォーのブログです。
並行して三次元でも推し活中!
NCTが大好きです!
遠征万歳のアクティブ⭐︎シズニ!!
慌ただしい毎日でマイペースに記事を書きます⭐︎

こんにちは。
今回も私の自己満のためにピオフィオーレの晩鐘について語りたいと思います。




とりあえず…

公式のキャラクター人気投票の結果、納得いきません!!
公式キャラクター人気投票結果
1位ダンテ
2位楊
3位オルロック
4位ニコラ
5位リリアーナ
6位ギルバート
以下省略



いやいやいや、おかしくない?
ギル6位はおかしくない?
組織票か?

1位はまぁダンテでよしとしよう。
私はもうすでにアラサーなので、正統派ヒーローではちょっと物足りないが、まぁよし。
2位は楊で全然よし。
むしろ1位でもおかしくないよね。
あの声と流し目で罵倒されたい。
それ以下はちょっと謎。

というわけで。

勝手に大好きキャラランキング
1位ギル・楊
3位ニコラ
4位ダンテ
5位オルロック
6位リリアーナ

よし。
満足。
ギルと楊は選べない。
どっちも同じくらい愛してる。
ニコラも腹黒具合が大好き。
物腰柔らかなのも魅力。
上位3人は間違いない。

次回はそれぞれの攻略キャラの魅力と√の感想を勝手に語りたいと思います!!