月曜日に公立高校入試。


水曜日に卒業式。



今週は、イベント盛り沢山だったのに、

時間が経つのが遅い!!



体感では、もう卒業してから1週間以上たった気分なのに、まだ4日しかたっていない。




なので、合格発表までの日が長い。




ほぼ合格が見えているので、

予想していた、眠れない日々を過ごすことも、胃を痛めることも、動悸がすることもないのだが…


ただただ、時間が過ぎるのが遅い。



しかし、来月には高校生になっている。


信じられない。








男子高校生は、ノースフェイス買っておけば間違いないと踏んで、楽天スーパーセール中にポチッとしたものが届いた。

(万一私立になったら無駄)






受かっても落ちても、塾のお礼用に買った。

(東京人気土産がネットで買えるなんて)





この暇な時期に、息子の美容院も行きたいのだが、私立高ならツーブロック禁止のため、合格発表後。



息子の靴も買いに行きたいのだが、

これも私立高なら指定靴になるため、まだ買わない。

(いや、普段用に買ってもいいかもしれないが)






合格発表後は、制服採寸やら教科書購入やらで、忙しい日々を送ることになるのだが、

とりあえず、今日明日乗り切れば、ようやく待ちに待った合格発表爆笑



あと2日!!