もともと春に、模試用に買った腕時計。


 

 ところが、何回目かの模試のとき壁に擦って、文字盤が見えなくなってしまったので、この度買い直すことに。


シンプルで文字盤も大きく、気に入ってたので、全く同じ物を購入。

 


イベントバナー



そして、学校から貰ってきた受験の注意事項。


うちの子が受ける学校は、腕時計禁止らしい!

つけてきてもいいけど、試験中は、腕から外して鞄にしまうようにという注意書きが!


きっと、教室に時計がついてるからでしょう。


なんと!せっかく買った意味よガーン



そして、「2月の勝者」が19巻まで無料で読めるので、受験生の母の心理をもう一度学ぶべく、一気読み。



なんか、今回は原くんがね…えーんうちの子も主体性ないからさ。

もっと、自分事にしてくれたら、学力も上がるだろうにさ。

受験3日前の今も、親に行きなさいと言われて、塾に行ってる状況だから。



こちら前に読んだ感想



私は好きなものは何回も読み返す派合格