235(自然・ω・)ノ{ありのままの、姿見せるのよ〜 | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんにちわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






今日オープンした、ポケモンセンターメガトウキョウ見てきたよ!!

けど、入るのに入場規制、めっちゃ待ちそうだったので次の機会また行こうかなあ!!


色違いのピカチュウは無事にゲットしたよん!!

次はリザードンもらいにいかなきゃね!!

ピカチュウリザードンはなんとしてもゲットしたいから、また空いてる機械にかいにいこう!!









今日はこれから、ある、大好きなアーティストのコンサートに行ってきます(´,,•ω•,,)♡


楽しみだなあ♡♡♡

勉強にもなるし、とてもウキウキです!!









みほたんと新宿のイルミネーション見たよん(´,,•ω•,,)♡

スターバックス片手にとってもいい雰囲気でしたなあ!!



因みに、最近のスターバックスにハマってないです(笑)

良い新作が出ないなあ、、、、(泣)



色とりどりの木々ですなあ、、、




みほたんに撮ってもらったけど

近すぎでイルミネーション綺麗なのあんまり分からないから!!(笑)

みほたんったら撮るの下手くそなんだからー(笑)


ウキウキ綾瀬さん!!

イルミネーションって綺麗だよね!!






でも、私は人工的なものより

自然の方が好きですなあ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



空ってほんとに素敵だと思うんです、、

ロマンティックだし、何より皆同じ空の下で生きてるって思うと

色んな人と繋がれる気がして


何か考えてるとふとそらを見てしまいますね(´,,•ω•,,`)


電車、車とか乗ると絶対に車窓見てる!!

今は星空が綺麗ですよね!!

冬の名物のオリオン座素敵ですね( ˘ ³˘)♥


いつかはとっても満天の星空を生で体感してみたいです、、、

プラネタリウムに行きたくなりました(笑)






放課後プリンセス、ライブスケジュール



12月13日(土)秋葉原Twinbox Garage「個別握手サイン会」①17:00 ②19:00

12月16日(火)横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール「聖なる夜の贈り物2014」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11951857950.html

12月20日(土)都内

12月21日(日)都内

12月23日(火祝)都内

12月25日(木)都内

12月26日(金)都内

12月27日(土)都内

12月28日(日)昼 渋谷RUIDO K2

12月29日(月)新宿ReNY「アイドル甲子園 in新宿ReNY」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11957232706.html

12月30日(火)都内

1月12日(月祝)渋谷RUIDO K2

1月31日(土)昼 新宿RUIDO K4「綾瀬美穂 生誕公演」

2月18日(水)夜 新宿ReNY「小田桐奈々 生誕公演」






明日は、個別握手会!!

サインもできるので、この機会に会いに来てくれると嬉しいです!!

メンバーも私服だからレアですよ!!


みらにすたさん来てくれるのかなあ、、、??(泣)


ちょっと不安です(T_T)(T_T)(T_T)


年内に沢山お話出来る機会は今回だけなので、

遊びに来てくれるのを待ってます(/´Д`)/(/´Д`)/(/´Д`)/










画像作ってくれた方ありがとうございます!!

舞ちゃんとの画像可愛く作ってくれて嬉しいなあ(๑´`๑)♡




あ!!

後、変な噂を聞いたことあるのですが

ツイッターですが、私は誰も1人も、ブロックなどをしていません!!

今までした事も一度もないです!!

そして、今後もブロックするようなことは無いです!!

変なでま話が、広まっていたので、ここで解明しておきますね✩

なので、これからも何卒よろしくお願いします!!






リヨンさんはいつも通り元気です(笑)

りっちゃんも、寒いみたいで最近は猫ちゃんみたいに体を丸めることが多くなりました!!!


皆も今、とても寒いので気をつけて下さいね!!


山口は完全に風邪をひいて喉が、結構やばめです!!

咳が結構止まらなくて困っています!!

明日には良くなるようにお願いします(泣)







この写メは、きっと
スッピンかな?



スッピンは生きてるって感じでとてもいいですよね( ˘ ³˘)♥


あ。生きてるっていうのは生身の状態でありのままって感じ??

自分で言っといて

よく分からないや(笑)!









でわでわ!!





残りのお仕事、学校なども

皆さんもファイトですよ!!






今日も1日~


FORZA!!みらんラブラブ





ドキドキみらんドキドキ



どんまい。泣いてる君へ~からの投稿