236(私箸・ω・)ノ{マイチョップスティックス?!?! | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんばんわんこ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



珍しく寝る前更新!!




今日はレッスンからの放課後プリンセス、忘年会ミーティングでした!!






そのお店が凄くて、牡蠣食べましたよ!!

こんなちゃんとしてる牡蠣は初めて食べたよ!!


お鍋の牡蠣とか、牡蠣フライとか蒸し牡蠣とか焼き牡蠣!!

そういうのしか食べてこなかったから牡蠣の味をしれてよかったよ!!


って牡蠣を食べに来たわけじゃないんですが


うん!色々お話してきたよ!!


(笑)










土曜は個別握手会!!


会いに来てくれたかたホントにホントにホントにありがとうございました!!


もう、ほんとにみらにすたさんは2部に集中するよね(汗)

なんなの?!口合わせしたの?!って思うくらい2部に集中してたよ!!(笑)

でも一部から会いに来てくれた方もほんとにありがとうございます!!

みらんと沢山お話したいと思ってきてくれた方ほんとにありがとうございました!!

何かの予定を蹴ってまで会いに来てくれた方もいてほんとにほんとに嬉しかったの!!

遠方から会いに来てくれた方もいたし

わざわざ予定を開けて会いに来てくれるってほんとに幸せなことだと思いました!!


楽しかったなあ(´,,•ω•,,)♡

個別握手会ってほんとに楽しい時間だと思っていつもあっという間なんだよ!!




プレゼントや差し入れもホントにありがとうございます!

みらんが好きな食べ物や、

私を思って買ってきてくださるってホント嬉しいです!

安定のミルクティーもめっちゃ嬉しくて

ライブ後に差し入れしてくれたりするミルクティーは格別にいつもより美味しいから幸せなのです♡♡♡♡♡

ホントにありがとうございます!



そして、こんな似顔絵まで頂きました!!

なんと!!これは私がスチームガールズさんの衣装を着た山口みらんを書いて頂いたみたいで!!

嬉しいです!

あやちょが放課後プリンセスの衣装を着た似顔絵も見せてもらって

こうやって仲良し通しで推してくれるの凄く嬉しいです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

ホントにありがとうございます!


でも、ホントにスチームガールズさんの衣装は他のアイドルさんの中で着てみたい衣装№1です!!!










因みに、私服はね一部はクラシカルな感じで大人めに可愛いお洋服のワンピース!!

緑チェックって感じだよね!!


2部はホントみらにすたさんが好きそうな格好にしたの!!

でもこういう系統が結構多いからいつもの自分を出せてよかったです!!





因みにこの写メは2部の私服!!

これにレザーのスカート着たよ!






放課後プリンセスライブスケジュール



放課後プリンセス SCHEDULE


12月16日(火)横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール「聖なる夜の贈り物2014」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11951857950.html

12月20日(土)渋谷WOMB LIVE
青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents 『ハチャメチャ祭Vol.21~クリスマススペシャル2014~

http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11959661096.html

12月21日(日)DOWBL渋谷109-2MENS店「1日店長イベント」(木月沙織)
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11958229656.html

12月21日(日)新木場STUDIO COAST
「 Girl’s Bomb!! ~今年もありがとうございました! 年末大大感謝スペシャル~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11959044172.html

12月23日(火祝)としまえん エメラルドステージ
「2014としまえんイルミネーション点灯式LIVE」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11960933176.html

12月24日(水)渋谷COCONUTS STAGE「放プリと宇宙一のXmasパーティー2014」19:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11959059638.html

12月25日(木)六本木morph-tokyo「FORTUNE ISLAND NIGHT 2014 ~Xmas SP~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11959061913.html

12月26日(金)渋谷TSUTAYA O-EAST「アイドル大感謝祭 2014 ~聖なる後夜祭~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11960038082.html

12月27日(土)新宿ReNY
「Miss iDフェスティバル'14 ~すべての女の子はアイドル、だといいな。~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11963338385.html

12月28日(日)昼 渋谷RUIDO K2「不定期公演」11:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11963537016.html

12月29日(月)昼 渋谷GLAD「SOLO×SOLO×SOLO」(舞花出演)
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11964319849.html

12月29日(月)新宿ReNY「アイドル甲子園 in新宿ReNY」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11957232706.html

12月30日(火)新木場STUDIO COAST
「FiveStars2014 FINAL supported by NHKオンデマンド ご当地アイドルコレクション」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11959676432.html

1月6日(火)渋谷TSUTAYA O-EAST
「ifes Premium~新年O-EAST500円公演スペシャル~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11959655709.html

1月10日(土)NHK放送センター「NHK-FM「ミュージックライン」特番 公開放送
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11960953473.html

1月12日(月祝)渋谷RUIDO K2

1月31日(土)昼 新宿RUIDO K4「綾瀬美穂 生誕公演」

2月18日(水)夜 新宿ReNY「小田桐奈々 生誕公演」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11962359160.html









次は、横浜赤レンガでのライブです!!

調度去年のクリスマスがそこでのライブでホントに覚えてます!!

早いなあ、、、あっという間なんだね、、、時間って、、、



平日ですが、

会いに来て下さるのお待ちしていますよ!!









最近は安室奈美恵さんのコンサートに行ってきました!!




お母さんが安室奈美恵さんの大ファンでホントはお母さんの付き合いなんです、、、

ですが、私もそのうちに好きになって

iPodに安室ちゃんの曲ばかりでシャッフルで聞くと2曲に1曲は安室ちゃんのペースです(笑)


安室ちゃんは細いし綺麗だし可愛いし

パフォーマンスや歌唱力は見ての通りの大スター!!

そんな方のライブを見れてとても勉強になりました!!

そして何よりのバラードとっても感動しました!!!



パフォーマンス中に落ちてきたバルーン!!

可愛い!!




ホントに楽しい時間でした!!













でわでわ!!



明日から平日ですが、学校やお仕事頑張ってくださいね!!

私も、明日からも学校がんばります(泣)

みんなー!!

ふんばれ!頑張れ!





今日も1日~

FORZA!!みらん音譜




恋の矢みらん恋の矢


マイチョップスティックスからの投稿




からの挨拶中になんと、山口の手にはよく見るとチョップスティックスが!!




、、、

お箸でチョップスティックで合ってるけ??(笑)



おやすみなさい!!

夢で会おう!!さらば─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ