234(蕎麦・ω・)ノ{みほたんが食べた蕎麦 | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんばんわ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

題名は今隣りにいるみほたんが発した言葉だよ(笑)




お昼に買ってしまったよ(´,,•ω•,,)♡

あまり甘いものかわないけど、こういうサンタさんとかね季節感に弱いよ(笑)女子っぽい??わら



でも結局プリン好きじゃないから半分食べて友達にあげてしまいましたとさ!!






じゃーーーん!!

ネットで黒髪みらん初お披露目!

まだツイッターとかで出してないから

初めて見た人もいるかもですね!!


黒髪は自分的には凄く似合わないし凄く嫌なんですが

ちょっとの辛抱です!!


でもやっぱり山口は髪明るいほうが似合うよ!!って声も多かったから

早く明るくしたいなあ!!







月曜 新宿レニー

火曜 新宿よあに

水曜 渋谷duo


沢山平日ライブありがとうございました!!


来てくれた皆さんもありがとうございます!!





ライブでの赤サイリウムも

ミランコールも本当に嬉しさでいっぱいです!!


ありがとうございます(´,,•ω•,,`)

初めましての方もわ久しぶりの方も

山口に会いに来てくれてありがとうございます!!


みらにすたさんが駆けつけてくれるのって本当に嬉しいし

これからも沢山一緒に思い出作りたいです!!


これからもよろしくお願いします✧\\ ٩( 'ω' )و //✧






12月13日(土)秋葉原Twinbox Garage「個別握手サイン会」①17:00 ②19:00

12月16日(火)横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール「聖なる夜の贈り物2014」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11951857950.html

12月20日(土)都内

12月21日(日)都内

12月23日(火祝)都内

12月25日(木)都内

12月26日(金)都内

12月27日(土)都内

12月28日(日)昼 渋谷RUIDO K2

12月29日(月)新宿ReNY「アイドル甲子園 in新宿ReNY」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11957232706.html

12月30日(火)都内

1月12日(月祝)渋谷RUIDO K2

1月31日(土)昼 新宿RUIDO K4「綾瀬美穂 生誕公演」

2月18日(水)夜 新宿ReNY「小田桐奈々 生誕公演」







次は、土曜に秋葉で個別握手会あるのでお待ちしていますね!!


対バンライブなとで、CDを購入するとついてくる、特典券なども使えちゃうし

2チェキ券も使えますよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


そして、なんと2部とも違う私服なので

この機会に会いに来てくれると嬉しいです!!


よろしくお願いします(´,,•ω•,,)♡


みらにすたさん待ってるよ╰(*´︶`*)╯♡









そして、ななにゃんさんとお揃いコート!!






スワンキスのコート!!

ホントにこのコート、可愛いなあ(´,,•ω•,,)♡




見ての通りとってもモコモコしてるし

とっても可愛いデザインだしね!!


スワンキスで昨日ワンピース買ったのでそれも

個別の時に着ようかなあと思ってるので見に来てね!!


そのワンピースも可愛くて、シルエットも綺麗なので着るのも楽しみだなあ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






これから、放課後プリンセスさんはレッスンです!!


頑張ってきます(´,,•ω•,,)♡


明日はあるアーティストさんのライブを観に行くよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


楽しみだなあ╰(*´︶`*)╯♡





でわでわ!!

寒いけど残りのお仕事、学業、バイト

ファイトです!!



今日も1日~

FORZA!!みらんラブラブ





恋の矢みらん恋の矢


LOVE STORYからの投稿