233(紅葉・ω・)ノ{ひゅるりら〜ひゅるりら〜 | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんにちわ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






秋だね(´,,•ω•,,`)(´,,•ω•,,`)

紅葉だね!!!



これは、神宮外苑のイチョウ並木です♡

成人式のきもの屋さんの近くだったので写メ撮ったよ╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡

綺麗だけど、やっぱり桜の方が好きです♡♡♡



移動中はいつも音楽聞いてる人だから

その秋の音楽聞いてたら劇的な紅葉が散る瞬間とか重なってしまってホントにすごかったよ(笑)


四季折々の風物詩だね♡←頭良いそうな言葉(笑)








この写メグラデーションピンク超分かりやすいよね(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/


実は髪の毛も黒髪にしなければならない時期が来てしまいました(泣)

遂に来てしまったよ(T_T)(T_T)(T_T)

学校の事情なんですが、でも黒髪期間は1ヶ月くらいなので我慢ですね(泣)

ネイルも出来なくなってしまいました、、、(T_T)(T_T)(T_T)


でも、黒髪にしたら下に紫入れたいと思ってたの(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/

紫のカラーバターチェック中です(^O^)/






昨日は渋谷エイジアでの対バンライブに来てくださった方ありがとうございました!

ミランコールとかも嬉しかったです!!



山口は今また風邪の咳がぶり返してしまったようです(泣)

咳が結構出てしまって(T_T)(T_T)(T_T)

早く治ったら良いのになあ、、、







放課後プリンセス、ライブスケジュール





12月8日(月)新宿ReNY「「ReNY SUPER LIVE 2014 vol.1」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11957673002.html

12月9日(火)都内

12月10日(水)都内

12月13日(土)秋葉原Twinbox Garage「個別握手サイン会」①17:00 ②19:00

12月16日(火)横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール「聖なる夜の贈り物2014」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11951857950.html

12月20日(土)都内

12月21日(日)都内

12月23日(火祝)都内

12月25日(木)都内

12月26日(金)都内

12月27日(土)都内

12月28日(日)昼 渋谷RUIDO K2

12月29日(月)新宿ReNY「アイドル甲子園 in新宿ReNY」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11957232706.html

12月30日(火)都内

1月12日(月祝)渋谷RUIDO K2

1月31日(土)昼 新宿RUIDO K4「綾瀬美穂 生誕公演」

2月18日(水)夜 新宿ReNY「小田桐奈々 生誕公演」









次は、明日の新宿レニーですね♡

平日の初っ端ですが、

みらにすたさんが、来てくださるのお待ちしていますね\(´ω` )/

今週は平日沢山ライブあるので沢山遊びに来てくださると嬉しいです(⌒_⌒)








最近のお気に入りのコンビニスイーツ!!


シフォンケーキの、中にクリームが入ってるのです!!

美味しいのでファミマに売ってるのでオススメです(^O^)/


大学生って授業間の休み時間とか、絶対にコンビニに行ってしまって何かしら買ってしまうのです、、、

ミルクティーとか鞄にペットボトルのミルクティー入ってるのに冷たいの飲みたいからって

パックのミルクティー買ったりとか

今度は寒いからホットの飲料買ったりとか


キリがないわ\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/\(´ω` )/








今日は久しぶりの、日曜オフ!!

皆は何をするんですかね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

私もどこかにお出掛けする予定です(๑ˇ3ˇ๑)


なんだか、今は沢山お買物したい気分なのです!!


皆さんもハッピーホリデーを( • ̀ω•́  )✧





でわでわ!!


今日も1日~

FORZA!!みらん恋の矢




ドキドキみらんドキドキ

昨日はいっぱい舞花お姉ちゃん←とお話出来て楽しかったなあ。舞花お姉ちゃん大好きなんです♡からの投稿