177(沖縄・ω・)ノ{沖縄遠征3日目 | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog






沖縄ブログ続き!!!


3日目!!


3日目は朝から




海に行きました!!!








せいしゅーーーん!!









最高だよー!!!


もうね、透けてるの!水が!!

ホントにホントにホントに超きれい!!!





白い砂浜

透き通る水

最高だよ!ー!







海でのチェキも撮ったよ!!

ホントに綺麗に撮れたし

とっても楽しんでる感満載だよ!!!

ぜひ!ゲットしてね!!



とりあえず、海はやばいよ!!!

超綺麗です!!!

まだ、行っ方無い方は人生で一度はホントに行った方がいいですよ!!





と、海で遊んだあとは

2回目のライブ!!!



遊びに来てくれたみんなありがとうございます!


最初は物販だったけど、

衣装はマリンワンピで涼しげな感じで

また、素敵な青空の下でチェキが撮れたよ!!

山口と撮ってくれた方ありがとうございます!!!

沖縄で過ごした中であったお話とか聞けることできたり

ホントに楽しかった─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

山口と一緒に遠征してくれたみらにすたさん

ホントにありがとうございます!

一緒に楽しい思い出を作れて良かったよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

みんなスキーヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)


そして、特典会の時も全員握手とチェキもありがとうございます!


なんだか、撮ってる間に夕暮れになって超ロマンチックだったよ!!!!

素敵だったなあヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)







最後のライブは超超超

暑くて、みんなの事心配なくらい暑かったよね!!

でもね、皆の笑顔も素敵だし

なんだか沖縄から元気もらってる気がして超楽しかったよ!!

沖縄笑顔満載でライブ、できました!!

灼熱の中のミランコールもホントにありがとうございます!


超楽しかったなあ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



その後はマンゴーかき氷食べて体をクールダウンしたの!!

やっぱり、マンゴーって最高だなあ!!!







その後はご飯!!

ハンバーガーたべたの!!





超美味しかったよ!!

アメリカンな食べ物好きなんだ!!






その後はホテルへ!!!


ホテルでは真面目なお話もしたなあ。

もっと他の人を気にかけるように頑張らなくちゃ。






その後は!!!!!








なんじゃこりゃーーー?!!?!?!







また、次のブログに続くのだ!!!!




ドキドキみらんドキドキ