178(沖縄・ω・)ノ{沖縄遠征4日目 | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog



3日の夜は沖縄のプライベートビーチで花火をしました!!!

ででーーーーん!!!





バチバチ!!


念願の今年初花火!!!


量が多かったね(笑)



皆ともしたかったなあ(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)



でも、この先なんらかの形でもね、一緒に花火とか

これからできるといいなあ!!


提案とかもしてくれてありがとうございました(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ










夜の海も素敵でした!!




と思ってたら、、、






いつの間にか、ぼちゃんしてました(笑

入る予定なかったのですが、

洋服で入っちゃうあたりね(笑)

超若いよね(笑)

自分でも元気だなあって感じました(笑)






海の中で語ってたら

いつの間にか朝になって

朝日を二人で見たり






せいしゅーーーん!!




ホントに楽しかった!!






沖縄体から感じました!!




と、そのまま寝ずに







4日目!!!





ご飯はソーキそば食べたよ!!

生まれて初めてソーキそば食べたけど

ホントにホントに美味しかったの!!

沖縄で一番好きな食べ物かもしれない!!

東京でもソーキそばある場所探して行こうと考えてます(笑)

そんくらいスキになっちゃったの!!!




その後はお土産を見て


空港へ!!!




沖縄は紅茶が沢山あって

山口は紅茶大好き人間だからホントに幸せな土地でした!!

おすすめしてもらった紅茶もちゃんと飲んだよ!!!








飛行機飛ぼうと思ったらまさかの

飛ばなかった?!?!


ということで沖縄に取り残された放プリご一行さん(笑)


スタッフさんがどうにか探して下さり


飛行機が決まりました!!



それまで、瀬長島温泉に行ったよ!!


温泉大好き山口さんは一人だけだったけど温泉入ったの!!


もうね、あの沖縄の温泉を一望できる露天風呂の立ち湯だったんだけど

ホントにやばいです!!


超綺麗だった!!!


今まで、露天風呂だと大体が森林とかだから景色が決まってるけど

海を一望できる露天風呂ってホントに素敵ですね!!!


熱海より良いと思ってしまった(泣)

いや、でも熱海のほうが好きだよ!


うん(笑)







と、山口は入浴後メンバーやスタッフさんに必死に熱弁したら

起きてたメンバーの

ななにゃんさん、さおりん、さほち

スタッフさんが

山口の話を聞いてから入ってくれて

なんだか超嬉しかったの!!


自分がおすすめした物を受け入れて試してくれるって嬉しいことだよね!!




お風呂上がりの皆での牛乳はホントに美味しかったよ!!



またまた、

シーサーさんに



りっちゃーーーーん♡♡♡









そして、無事空港に帰り


(ここらへんから山口さんの電池が切れてきてなにしてんの分からないくらい記憶がない。(笑))


名古屋まで、飛んで


そこから東京へ帰りましたとさ、、、、



山口さんはそのまま学校に行きましたとさ、、、



こんなかんじで放課後プリンセスの沖縄遠征が終わりましたとさ!!!!





沖縄遠征はホントに沢山色んな事があったり

沢山の経験したり

ホントに楽しかったです!!


遠征でこんなに疲れたの初めてだし

こんなにまだ疲れてるけど

それだけホントに楽しかったんだなあ

って重々感じるの!!



また、沖縄遠征いきたいなあ!!!





みんなーーー?!?!


うんじゅ  かなさん♡♡♡




来週は岐阜遠征!!

岐阜でも沢山一緒に思い出作ろうねヾ( ´ー`)






今日も1日~

FORZA!!みらんラブラブ








恋の矢みらん恋の矢


沖縄遠征の旅ブログおわりー!!!からの投稿