176(沖縄・ω・)ノ{沖縄遠征1日目、2日目 | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog



こんばんわ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


遅くなってしまいましたが

今更ながら沖縄遠征の記事です!!


来れなかった方はこの記事で沢山沖縄行った気になってね!!!

一緒に沖縄行った方は思い出を振り返ろうじゃないか!!!





1日目!!!


飛行機で沖縄へ!!







丁度先週の今日です!!

今頃沖縄です!!






初沖縄上陸しました!!


とりあえず、空が超綺麗!!

空とか好きな山口さんにはたまらなかったよ!!


ずっと写メ撮ってたよ!(笑)


初日は、国際通りにある、雰囲気も沖縄意識されてる、沖縄の料理屋さんでご飯たべたの!!

皆ずっと食べてなかったから食事にがっついてました(笑)




今まで海ぶどうとかホントにぶどうだと思ってた山口さんからしたら

海ぶどうとか信じられない程のものだった!!

こんな、海藻あるんだね!!!

プチプチしてて超美味しかったよ!!

また、食べたい!!!






ドランゴンフルーツアイス

マンゴーアイス

たべたの!!

マンゴー大好きな山口さんは幸せでした!!




そのままホテルへ!!!

初日は色々事件があって大変でしたが

なんとかぐっすりと寝れたよ!!


みほたんと相部屋だったけど、二人共パッタリでした!!(笑)

あとね!

二人でちんすこう食い散らかしてたね(笑)


もう、みほたんと一緒なら何にも気も使わないから家族同然だったよ(笑)


やっぱり、みほたん最高かよー!!!(笑)






二日目!!!


ついに!沖縄に来たみんなと会える日!!

ライブ初日でした!!


ご飯を食べたよ!!






スパム定食!!


この日から山口のスパム流行りが始まったのです!!!(笑)





その後、

バーベキューのツアーを頼んでくれた方とバーベキュー!!!

炎天下の中じっくりお話しできましたよね!!

冷たい飲み物がとても美味しかったです!!

ホントにありがとうございました!!




その後は、カフェ!!

カフェの店員さんになったよ!!!

なんか、面白かったなあ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

新鮮だったし!!

沢山お話出来てよかったです!!

放プリ応援してくれる方は皆和気あいあいとしててとても優しくて面白くて

フレンドリーだよね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

皆好きだよヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)ちゅ




その後は物販!!


チェキ撮りに来てくれてありがとうございます!

沖縄初チェキだあ!!!


青空の中のチェキはとっても綺麗でした!!

お話もこれからの沖縄でワクワク話もできたし!!


山口と撮ってくれた方!

ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡








ついに!ライブ!!!


野外ステージでのライブなんですが

とても暑くて、景色は綺麗でした!!

そんな中ライブ見てくれた方ありがとうございました!!


炎天下の中で、沖縄でのミランコールもホントに嬉しかったよ♥♥♥♥



ありがとうございました!!!





ひまりんと!!!


髪型は好評だったのだけどさおりんにやってもらったの!!

また、やってもらおうっと!!



その後はまた外食!!!






島らっきょうとか美味しかった!!

そして、沖縄の歌を聞きながらゆっくりと飲むマンゴージュースは最高すぎました!!!

島唄 とか知ってる歌を生で聞けてホントに感動!!

なんか時間がゆっくり過ぎてるなあってとても思ったの!!


途中、りっちゃんシックになってシーサーが

りっちゃんに見えてきたよ(笑)






その後はホテルへ!!!


ホテルにね!

温泉ついてたの!!!




温泉なう!

あ。違うか(笑)


温泉はみほたんと入ったよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






大部屋で修学旅行状態でわちゃわちゃ!!

とても楽しい夜でした!!






てな感じで


画像がもう貼り付けられないので

2日目までのブログにします!!


3日目からはまた更新するから


ちょっと待っててね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






でわでわヾ( ´ー`)







今日も1日~

FORZA!!みらんラブラブ


ドキドキみらんドキドキ



沖縄ブログ続く!!!からの投稿