175(上陸・ω・)ノ{このブログが更新された頃沖縄にいるでしょう。 | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog





こんにちわ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


只今、飛行機内にいる山口です!!

でも、ネットはつないでないからこのブログが更新された頃は沖縄に上陸してあるでしょう、、、!!!







席はななにゃんさんと隣りだよ(´,,•ω•,,)♡







山口さん、初、沖縄だあ!!

明日はライブが沖縄だからね!!!

超たのしみ!!!

来てくれる人はめいいっぱい一緒に楽しもうね!!

沢山思い出作ろうね!!ヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)


来れない方のためにも沢山写メ撮るから楽しみに、ツイッターやなう、ブログチェックよろしくおねがいします!









そして、

今週は東京で

火曜日 渋谷duo

水曜日 渋谷チェルシーホテル

にてライブがありました!!!


ワンコインライブ、無料ライブということで沢山の人が駆けつけてくれて超嬉しかったよ!!!


ライブでも沢山盛り上がって、

パフォーマンスも表情を気にかけてやれて

それも良かったと言ってもらえて

ホントに嬉しかったです!!!


ホントに物販もありがとうございました!!

初めましての方とか

最近、山口を気になってる方とか

お久しぶりの方とか

大切なミラニスタ様とか!

もう!皆大好きだよ!!!!スキ✩






お仕事終わりや学校終わりに駆けつけてくれるってホントに幸せ!!!

疲れてるのに山口に会いに来てくれるってホントに嬉しいことだし感謝でいっぱいです♡♡♡らぶ!!!




差し入れやお手紙もありがとうございました!!









放課後プリンセスライブスケジュール






7月5日(土)6日(日)沖縄「瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11849200566.html

7月11日(金)四谷LOUTS「SGSG vol.9」舞花出演
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11885260908.html

7月13日(日)渋谷RUIDO K2「不定期公演」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11875511607.html

7月16日~20日(日)遠征の予定はなくなりました。

7月18日(金)都内リリースイベント

7月21日(月祝)「 SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 ~関ヶ原唄姫合戦~」 
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11838140591.html

7月26日(土)新木場STUDIO COAST「ウタ娘スーパーライブ2014夏」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11861795343.html

7月27日(日)鎌倉・由比ガ浜海岸 音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2014
「音霊 10th コラボレーション企画 アイドルサーフィン2014」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11857432107.html

7月28日(月)都内

7月29日(火)都内リリースイベント

7月30日(水)渋谷O-EAST

7月31日(木)都内リリースイベント

8月1日(金)都内

8月2日(土)3日(日)「東京アイドルフェスティバル(TIF)2014」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11851821220.html

8月7日(木)渋谷O-WEST 3周年ワンマン「3年目の本気」
開催決定!!
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11875508644.html

8月31日(日)横浜アリーナ「@JAM EXPO 2014」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11825657903.html








\君が来てくれるのを待ってるよ♡♡♡/



スネ夫ヘアー山口みらん(笑)

どうしたんだろうね??(笑)






さて、山口さんはどれでしょうかー??(笑)

絶対分かんなそう!(笑)




そして!なんと似顔絵を書いていただきました!!






超嬉しかったよ(´,,•ω•,,)♡


絵がとっても上手だなあ、、、(´。・v・。`)


これからも、ぜひ!山口をよろしくおねがいします!!









昨日はね、真夏の夜の夢の振り入れだったんだけど

いつもの放プリとは違う雰囲気全面に出てます!!


超、大人!そして、ガールズヒップホップって感じ!!


山口は体大きく動かしてキレとかが好きな人だから

クネクネした体のラインとか女性らしさを出すダンスとっても勉強になる!!


先生のお手本が超やばい!!!

先生のダンスくらい踊れるように叩きこまなければ!!!


頑張るぞ!!


そんな、放プリの新曲初披露が

来週の7月13日にある不定期公演でお披露目決定になったから

絶対見に来て欲しいです!!

よろしくおねがいします!






ジェラートぱくりんちょ。





てことで


もうすぐ沖縄かなあー???


まだ空中にいるよ山口さん!!

飛んでるなう(笑)

(更新されたら沖縄上陸してあるけど(笑))


パイナップルとか、マンゴーとか

海ぶどう?とか食べたい!!!


そして、海に入ってみたい!!!


てか、人生で海に水着とかで入ったことない!!

海水浴ってやつ??

したことない!!


いつも、プール派です( ˘ ³˘)♥

でも、あやちょとサマーランド行くんだあー!!

楽しみだあ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜







でわでわ(๑•ᴗ•๑)♡





沖縄バカンス←(笑)楽しむぞ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧







今日も1日~

FORZA!!みらん✩





ドキドキみらんドキドキ



コーン茶美味しい!!からの投稿