85(模擬・ω・)ノ{休日の色々U。・ェ・。Uノ~ | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




おはようございます!





みらんだよんドキドキ






今週もありがとうございました!!!


土曜  秋葉原アソビットシティさんにてリリイベ

日曜  新宿でライブ、ココナッツラウンジで個別握手会




土曜は本当に沢山の方々が見に来てくださってて嬉しかったです!!!

ありがとうございました!!!






ライブはね!!もう本当に楽しいです!!

今回は、アイドル横丁杯の模擬ライブとして煽りやパフォーマンスを揃えてみました!!



でもいつもより倍増に盛り上がったよ!

という声も頂けて本当に良かったです!



みらんコールもありがとうございました!!!

でも、もっと!もっと

待ってるからね(ノд・。)






個別握手会も急遽決まったのに駆付けてくれた皆さんありがとうございました!!!


本当に沢山お話できて良かったです!


ソファーでの個別握手会だったので凄く新鮮でしたね(笑)


差し入れやプレゼント、お手紙ももありがとうございました(><。)ドキドキ




あとね、もう飲んじゃったけどSTARBUCKSの差し入れも頂きました!!

本当にありがとうございました!!!


お洋服も、めっちゃ私のカジュアルスタイルに合ってて凄く嬉しかったですビックリマーク

ありがとうございまし≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)






みらにすた のみんなに本当に支えてもらってます(⌒_⌒)


本当に幸せです。

ありがとうございます(*´∇`*)


みんな~!!


だいすきだよo(*^▽^*)o照




りさりーなとドキドキ


次のイベントは、

水曜日に池袋タワーレコードさんにてリリイベがあります!!!

金曜日は秋葉原タワーレコードさんにてリリイベです!


そして!!!


土曜日は、ついに!ついにー!

渋谷WWWさんにてアイドル横丁杯があります。


本当に本当に勝ちたいです。

やっぱりこのメンバーでの勝利を掴みたいです。

そのためにも、他のファンの人も放課後プリンセスを良いなぁと思ってもらえるようにパフォーマンスも皆と揃えれるような

また、自分らしさも忘れず

どんなに後ろでも山口のダンスが分かるくらい


表情も全開の笑顔で、、、


とか言ってるけど表情なんてライブが楽しいからあの笑顔が自然と出るんだよね。

本当に皆さんと勝利を掴みたいです。


ぜひ!渋谷WWWに来て下さい!!

あんまり、放課後プリンセスのライブ行ったことない人もみんな!!

来てください!!宜しく御願いします!





そして!!日曜も!!!

2、5次元委員長の

宮下まゆか まゆきゃん

の生誕イベントがココナッツラウンジさんにて開催されます!!

まゆきゃんのお誕生日を一緒にお祝いしましょうね(*゚▽゚)ノ

ぜひ!遊びにきてね(≧∇≦)




詳しい告知は

放課後プリンセススタッフブログ

をチェックしてね(≧∇≦)












あとね!!


じゃじゃーーーん!!



放課後プリンセスの新しいTシャツです!!!

これは絶対オススメ!!

本当にユニフォームみたいな感じでしょ!!

すっごくかっこ良くてめっちゃ私の好みなの(o゚▽゚)

後ろには3の数字がプリントされてて

めちゃくちゃカッコイイドキドキ





これを皆に着てほしいなあ(*゚▽゚)ノ


本当にオススメなのでチェック宜しく御願い致します!


限定品なので放課後プリンセスの物販に急いでね~(*゚▽゚)ノ










一昨日くらいの山口さん(笑)




なんか面白い(笑)






でわでわ!!!




今日も一日~

Forza!!みらんドキドキ





ビックリマークみらんドキドキ


昨日はマリノスが負けちゃったからミランは横丁杯絶対かーーーつ!!からの投稿