84(洋服・ω・)ノ{カジュアルが好き!!でも可愛い系もカワユシ♡ | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog





こんにちわ(⌒_⌒)










昨日は、アソビットシティさんにてリリイベありがとうございました!!



セトリは

宇宙一のクリスマス

あうあうきゅるるん

ギュッとしたい

アツはナツい!

でした(≧∇≦)



みらんコールしてくれた皆さんありがとうございました(*゚▽゚)ノ



チェキも沢山本当にありがとうございました!

久しぶりの方も多くて凄く嬉しかったです(≧∇≦)

いつも、私を支えてくれる皆さん!!

本当にありがとうございました!!







プレゼントや、お手紙、チェキもありがとうございました!!



女の子から頂いたお手紙写メに載ってないけど私のスケジュール帳に入れて大切に保管されてますよ(≧∇≦)

本当にありがとうございました!!





次のイベントは

土曜日、秋葉原アソビットシティさんにて

リリイベがあります!!


◎11/9(土) リリイベ@秋葉原アソビットシティ


◎11/10(日) 『TOKYO IDOL SHOWCASE Supported by TRASH-UP!!』@Birth Shinjuku ※3部あり


◎11/14(木) リリイベ@タワーレコード渋谷

ドンッドンッ◎11/16土 アイドル横丁杯@渋谷WWWドンッドンッ



皆さんが来てくださる事待ってるよ!

詳しくは放課後プリンセススタッフブログをチェックしてね(*゚▽゚)ノ




そういえば!前に友達とつけ麺博に行きました!!





今日で終わっちゃうみたいでガッカリです(*_*)

来年も行けたらいいなあドキドキ









今日はお洋服の、ことを書こうかと思いまして!!


私は凄くカジュアルが好みです!







この日は雨だったからすっごく!カジュアル!!





これも、カジュアルだね(o゚▽゚)

スタジャンとかそういう形が可愛くて好きです!






大人っぽい感じです(≧∇≦)





でも、もう18歳なので

10代のうちに可愛い感じも挑戦してみたいと思ってます(笑)










スタバも飲んだし!!







でわでわo(*^▽^*)o



今日も1日~

Forza!!みらんドキドキ





ドキドキみらんドキドキ


今日はゆっくり寝るぞ!!からの投稿