86(福原・ω・)ノ{きょうちゃんデート♡からのみほたん?! | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog





こんばんわ(= ̄▽ ̄=)V








最近、初めて赤からに行った

山口みらん です!!







美味しかったなあドキドキ







今日は池袋タワーレコードでのリリイベに来てくれた方!!!

ありがとうございましたドキドキ




平日のど真ん中だし時間も早かったから
来れない人が多かったかな??


学校やお仕事、用事で来れなかった皆さん!

もう、終わったかな??お疲れ様です!



そして!!

そんな中駆付けてくれた皆もありがとうございました(≧∇≦)



今日は私服でのイベントでした!!








次のイベントは、金曜日に

秋葉原タワーレコードさんにて

イベントがあるよんドキドキ








詳しくは、放課後プリンセススタッフブログをチェック宜しく御願いします!









今日はね、リリイベの前に

5期生のきょうちゃんと遊んだよ(*゚▽゚)ノ












クレープ一緒に食べたり、スタバ一緒に行ったりしたよドキドキ






きょうちゃんとは最寄り駅が近くていつも、一緒に、帰ってるの!!

だから本当に仲良しなのよドキドキ


いつも礼儀正しくて、優しくて、気配りさんで

本当に本当にイイ人なの!!


いつも衣装を脱いだあと、衣装の片づけを率先してやってくれてるんです。

本当に本当に裏で真面目に頑張ってるの!!

そんな、きょうちゃんを山口も見習わないとなあ(⌒_⌒)



きょうちゃん大好きですドキドキ




あ。みほたん。浮気してごめんね(笑)


でも、結局リリイベ後にみほたんともデートしたの!!!

3期ちゃん恒例の

丸亀会議ですな!!!




みほたんったら
可愛すぎて困る(*´∇`*)





最近は、もうクリスマスモード一色になっててビックリ!!!








1年も、もうあと少し!!

クリスマス終わったらすぐに

お正月だよ!!!


残り少ない2013年も充実した時間になりますように、、、ドキドキ

やっぱり今年は悔いを残さないためにも横丁杯に勝ちたいです!!









でわでわ!!




明日はレッスン頑張るぞよ!!



癒しの、りんりさでさよならです(o゚▽゚)




個人的に りんりさ のコンビが大好きです(≧∇≦)




今日も1日~

forza!!みらんドキドキ








おやすふぉるつっあ!!



ドキドキみらんドキドキ


16日は日本代表も大切な勝負!!からの投稿