72(髪中・ω・)ノ{おでんの卵ちゃん美味しすぎるでしょ? | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog



こんばんわ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






みらんだよ♪





先週の土曜日は、国際展示場にてフライヤー配りをしてきました!

チラシを受け取ってくれてお話してくれた方ありがとうございました( ;∀;)


そして、ブログにコメントしてくれた人もいて凄く嬉しかったです(≧∇≦)



これからも、してくれたら嬉しいなあ♪





日曜は高円寺でのライブからの渋谷のライブも来てくれてありがとうございました( ;∀;)



赤サイリウム、ミランコール、赤いオーラ(笑)

すっごく嬉しかったよ!!!


みらにすた LOVE(/▽\)♪

物販でも、プレゼントや差し入れ、お手紙もありがとうございました!!






そしてね、スタッフさんからもお土産頂いたの!!!

大好きなイーブイちゃんのご当地のグッズです!!





可愛すぎて、靴下とか履けない(笑)



ありがとうございました\(^o^)/




次のイベントは、


今週の、(土)(日)にある

埼玉スーパーアリーナでのイベントに出演させていただきます!!




そして!この日に放課後プリンセス

新曲初披露となりますべーっだ!!!






さらに!!!!これは、なんと!

入場料 ドンッドンッ無料ドンッドンッ


となっていますので、ぜひ!放課後プリンセスを見たことない人もこれを気に見に来てくださいね♪

よろしくお願いいたします( ;∀;)!!!


もちろん、いつも放課後プリンセスを応援してくださってる皆さま!

赤の軍団(笑)みらにすた


も大集合必須ですよラブラブ!グッド!恋の矢



詳しくは ドキドキ放課後プリンセスオフィシャルサイトドキドキ

ドキドキ放課後プリンセススタッフブログドキドキ

ドキドキ山口みらん ぐるっぽドキドキ

をチェックしてくださいね♪

お待ちしていますよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






あとね!!皆気づかないの???






ほらほら!!!

下のほうだよ!!!










あれ?!


これはまさか\(◎o◎)/








\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/



なんと!髪の毛の中に色入れちゃいました( ̄ー ̄)


とっても、お気に入りなんだよ♪


髪の毛結ばないと全然分からないの(⌒‐⌒)


さりげない、色がちょっと見える感じがお気に入りです!!



大好きなモデルさんがしてる髪型なので少しでも同じような髪型にできて凄く嬉しかったなあ(*´ω`*)







昨日は、レッスンだったの!!



ひとみんの分も沢山頑張れたよ(*´ω`*)







あやちょ パワー充電したよ♪


このデザイン同じくスタバ好きとしては凄くお気に入りー!!!



因みにこのまま電車で帰宅しましたとさ(笑)









でわでわ\(^-^)/





りっちゃんの散歩行ってくる!

皆も、わんちゃんの散歩は行ってあげようね♪

猫ちゃんの散歩もいいかもね♪(笑)




今日も1日~

Forza!!みらんドキドキ



Withサンダースラブラブ


恋の矢みらん恋の矢





首と脇が熱くて頭がボッーとするんだけど風邪ひいちゃったかなあ??からの投稿