73(埼玉・ω・)ノ{新曲も初ファッションショーもてんこ盛りやで! | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog





こんばんわんこ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


みらんだよっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






昨日、今日と埼玉スーパーアリーナにて

smile woman フェスタ にご来場してくださった皆さん!!

ありがとうございましたドキドキ







昨日は、個別握手会からの急遽ファッションショーからのライブでした!!


個別では朝はあまり人少なかったけれど、時間がたつにつれて、

初めましての方や

最近ライブにきてくれるようになった 新しいみらにすた

前から支えてくれている みらにすた

本当にありがとうございました!!


とりあえず、その日のライブを見てほしかったの!!!

ライブの事話したくてうずうずしてたよ!!!



本当にありがとうございました!!





ファッションショーでは、


なんと!!!出る予定じゃなかったんですが、りほちゃんのが出れなくなってしまったので私が変わりに出演させていただきました!!!


衣装は、swan kiss のお洋服を着させて頂きました!!


これだよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





大人の雰囲気で可愛さも取り入れてて

本当にお洋服がどれも可愛かったなあ(*´ω`*)


swankissの方写メ撮らせて頂きました!!







すっごく可愛くて可愛くて目の保養になりました( ;∀;)




そして、山口のファッションショーは・・・・・・








ちゃんと、転ばず歩けたよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


褒めて褒めて(笑)






からの~


ライブでした!!!


赤サイリウム、みらんコールも本当にありがとうございました(*´ω`*)



このフェスタのために製作された新曲初披露ということで!!

曲名は・・・・


smile×3~笑顔ずっと咲いたままで~



という曲名です!!!


すっごくノリノリな感じで、歌詞が深くて

とてもいい曲なので、まだ聞いてない皆さんは聞きに来てくださいね♪


ダンスも、歌詞に合ってる振り付けをしてもらいました!!

また、正規メンバーは間奏にソロダンスがあって、それも自分で考えたの!!

山口は結構踊ってるからそこもぜひ!見てほしいなあ…


ぜひ!よろしくお願いいたします( ;∀;)わら



大型スクリーンにも写りましたよ★




あとね!!


なんと

古事記しか! でセンターを努めさせていただけることになりましたc(>_<。)シ*


古事記しか! は凄く好きな曲で

三期の試験の時も1人でこの曲選んで歌って踊ってたの!!

だから、凄く嬉しかったc(>_<。)シ*



本当にまだまだ足りない事とか沢山あるけど本当に頑張ります!!


でも、これはあくまで代わりになったセンターなので

自分の力で認められるようになれるように頑張りますo( ̄ー ̄)○☆



そして!ぜひぜひ!!

みらにすた には古事記しか!で沢山盛り上がって頑張ってほしいです(笑)


よろしくお願いいたします( ;∀;)












2日目は!!!


個別握手会からの全員握手会からのライブでした!!!!


個別では、ちょっと体調が悪くて皆に心配をさせてしまってゴメンね( ;∀;)


なんか、まだ胃がキリキリする痛みが止まらなくてね( ;∀;)


でも、沢山の方が握手に来てくれて凄く嬉しかったです!


本当にありがとうございました(*´ω`*)


また、ゆっくりと個別握手会できたらいいなあ(^_^)


差し入れ、プレゼント、お手紙も本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)




↑土曜日頂いた物たちドキドキ




↑日曜頂いた物たちドキドキ

本当にありがとうございました(*´ω`*)




全員握手会でも久しぶりにお話できた方もいらして楽しかったなあ♪



大雨のなか、来てくださった皆さん!本当に本当にありがとうございました( ;∀;)






ライブでは、なんと!


7曲もパフォーマンスしました!!






セトリは!!




アツはナツい!!

ジュリエット

放送部プリーズ

あうあうきゅるるん

smile×3

古事記しか!

イチゴいちえ



でした!!






この2日間を通して沢山の方に見て頂けた良かったです!!




本当に本当にありがとうございました(〃^ー^〃)








次のイベントは、

明日!(月) 赤坂元気さんにて

2マンをやらせていただきます!!

2マンということで曲もてんこ盛りなのでぜひ!遊びにきてねO(≧∇≦)O



詳しくは

放課後プリンセススタッフブログ

放課後プリンセスオフィシャルサイト

をチェックしてくださいね♪


よろしくお願いいたします(゜∇^d)!!






でわでわ\(^-^)/




明日は台風が心配だね\(◎o◎)/


皆さんの力で吹き飛ばしてくださいな(*´ω`*)






おやすふぉるつっあみらん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆








ビックリマークみらんドキドキ


さっき寝すぎて眠れない危機( ̄□ ̄;)!!からの投稿