71(走力・ω・)ノ{位置について、よーい。かつ丼!! | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんにちわ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




ハチの姿のリヨンちゃんでお目覚めです(笑)





すっごく嫌がってるように見えるよね(笑)

着させられた時ずっと固まってました(笑)

でも、愛犬には色々なの着けたがるよね(笑)


それが、親バカなんだろうなあ(笑)




りーり しらす しらす りか

みほたん まぐろ まぐろ美穂

うちも、魚介類の名前欲しい!!(笑)










木曜日は、渋谷O-EASTさんでのライブに来てくれた皆さんありがとうございます( ;∀;)


平日だし、とても大きい会場だから

ちょっと不安だったけど

凄く皆で盛り上がってくれて嬉しかったです(≧∇≦)


もちろん、ミランコール、赤サイリウムも見えました(/▽\)♪


本当にありがとうございます( ;∀;)




物販でも、チェキを撮ってくれて本当にありがとうございました( ;∀;)


沢山ゆっくりお話できて良かったなあ♪


プレゼントや、差し入れ、感情のこもったお手紙も本当にありがとうございました!!








サマンサTiaraのピアス大切に使わせて頂きます!!

絶対に無くさないから!!!(笑)









次のイベントは、

明日!!土曜日にあります!!


5期生(りほちゃん。きょうちゃん、まりちゅう)は マラソン大会


他のメンバーは 高円寺でライブ


があります(/▽\)♪



ということで、私は高円寺でお待ちしています!




そして、その後はマラソン大会のアフターパーティーに出ます!!

なんと!!ライブをします(/▽\)♪


ぜひ!遊びに来て欲しいです、!

よろしくお願いいたします( ;∀;)



=================================-Join LIFE機構主催HOPE AND LIVEマラソンで仲間をつなぐ~アキバ☆エンタメマラソンアイドル☆と一緒に皇居一周を走ろう!



☆放課後プリンセスも参加!エンタメマラソン大会開催


☆日程:9月8日(日)11:00~


☆参加エントリー・お申し込みはこちら☆http://hopeandlive.com/marathon/今回のマラソン大会は皆さんでお気軽にエントリーできる大会となっております。大会受付は東京都 日比谷公園の健康広場となります。当日参加も可能です。(午前11時までに受け付けにお越しください。)


【競技種目】 10kmの部、5kmの部

【競技日程】 12時30分スタート(部門別にウェーブスタート)
【表彰】 各部門 男女上位3位
【参加定員】 1000名(先着順)【参加費】 3,500 円(大会ゼッケン、HALチャリティーTシャツ配布)
【対象】 一般参加、プロフェッショナルトレーナー監修、マラソンランナー、アイドル、タレント他


マスコミ】 新聞社、ラジオなど
【ゲスト出演者】猫ひろし(ワハハ本舗) / М高史(エンタメステージ)宇野けんたろう(げんきーず/吉本興業)川内鮮輝選手(ランナー/世界陸上、川内選手の実弟)/ 西田隆維選手(西田ランニングくらぶ代表)砂田貴裕 / 姫carat / 放課後プリンセス / PPP!PiXiON / Honey Squash / CANDY GO! GO! / メグリアイasfi / Winning Girls / 糸山千恵 / 星咲くるみ / Eru.(Awake) / ゴンゾー / その他

【協力】 チッタワークス/Entertainment ConsultingAct Against AIDS AAA運営事務局株式会社エム・ケイ・ツーNPO法人 ジャパン・スポーツボランティア・ネッツ(株)ジャパンウノ一般社団法人日本音楽事業者協会一般社団法人日本音楽制作者連盟一般社団法人ヘアメイク協会
【後援】 認定 特定非営利活動法人 日本文字文化機構特定非営利活動法人 Point Green 推進環境会議
【寄付先】 独立行政法人国立国際医療研究センター




放課後プリンセスからは櫻井りほ、福原杏夏、長澤茉里奈が出場します。応援よろしくお願いします!!


☆さらに!マラソン大会アフターショウもあります




☆アイドル総出演!「お疲れsummerナイト!」***渋谷・宮益坂エンタメ☆ステージにて開催


***2013年9月8日(日)18:00 OPEN / 18:30 START


1.特別御入場券をお持ちの方はドリンクチャージ¥500別途必要になります。

2.入場料¥1500 ドリンクチャージ¥500猛暑が続いた今年の夏!沢山のイベントがありました!一気に夜はお疲れ”サマー”ナイト!!ものまねマラソン芸人М高史とGONZOが皆さんを癒します!


出演:■トークゲスト HAL&CANDY GO!GO!■Awake■姫carat■asfi■メグリアイ■放課後プリンセス■BABY FACE

SHIBUYAエンタメ☆ステージ東京都渋谷区渋谷1-6-5 インテリックス青山ビルB1階JR他各線「渋谷駅」下車 渋谷宮益坂上より徒歩1分tel: 03-5256-5135(AKIBA本部)http://entamestage.com



詳しいことは、放課後プリンセススタッフブログ

放課後プリンセスオフィシャルサイト


を、チェックしてね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



ドキドキりほちゃんドキドキ





ドキドキまりちゅうドキドキ




ドキドキきょうちゃんドキドキ







がんばってね( ;∀;)ビックリマークドキドキドキドキドキドキ





因みに、


きょうちゃんとは、なんと!これまた帰る方向が本当に近くて

最後まで一緒に帰るんだけど

本当にこの帰り道で仲良くなれた気がするドキドキ

きょうちゃん本当に優しくて大好き!ドキドキ





はなちゃん、いなくなって帰り道寂しかったけど

きょうちゃんが一緒に帰ってくれるので安心しました( ;∀;)


あ!ココナッツの時はもちろん、はなちゃんとも帰るけどねドキドキ










でわでわ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




明日は、ライブ待ってるよドキドキ




今日もお仕事頑張りーりしてくるドキドキ


はよ、りーりちゃんに会いたいドキドキ




今日も1日~


FORZA!!みらんビックリマーク






ドキドキみらんドキドキ


早くライブしたい!!からの投稿