70(首位・ω・)ノ{やっぱ1位でしょ!!! | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog






みらんだよ♪



チョコラテなう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






最近、タリーズのチョコラテがハマってるのドキドキ


めちゃくちゃ美味しいよ\(^-^)/



木曜は、渋谷ココナッツラウンジさんの移転イベント


金曜日は、東京FMホールにてライブ


土曜日は、三会場でのライブ、私はキネマ倶楽部さんでのライブ


日曜日は、浅草コシダカシアターさんでの昼夜ライブ



本当に本当に沢山のイベントがあったけど

会いにきてくれた皆さん!!!




本当にありがとうございました( ;∀;)






みらにすた の皆さんも本当に来てくれて本当に本当にありがとうございました( ;∀;)


みらんコール、赤サイリウム

凄く嬉かったです!!


力の源だなあ…(〃ω〃)


やっぱり赤いオーラをと皆がいると凄く嬉しいよ(〃ω〃)






東京FMホールにて販売したTシャツも買ってくれた人ありがとうございます( ;∀;)

本当に良かったよお(≧∇≦)




頑張って書いたからね♪


これからも、ホームとアウェイを着こなしてね♪







そして、キネマ倶楽部さんでのライブでは


サンキーベリーマッチ

を披露しました!!!

普段はワンマンライブとかでしか披露しないから凄く新鮮で緊張した!!

盛り上がってくれた皆さんありがとうございました( ;∀;)


いやー!本当にサンキーベリーマッチの時の3期推しの威力凄いよね♪


本当に自慢になりますよ(/▽\)♪


これからも、よろしくお願いいたします( ;∀;)







そして、物販でもチェキ撮りに来てくれてありがとうございます( ;∀;)


凄く本当に嬉かったです!!


皆に支えられてます!

みらにすた 大好きだよ♪ヽ(´▽`)/


お手紙や差し入れも本当にありがとうございました( ;∀;)




プレゼントもありがとう(*^▽^)/★*☆♪





凄い嬉しかったです\(^-^)/





次のイベントは、

木曜日に渋谷O-EASTさんでの

ライブです\(^-^)



ぜひ!!遊びに来てね♪


詳しくは、放課後プリンセスオフィシャルサイト

放課後プリンセススタッフブログ

山口みらん ぐるっぽ


をチェックしてくださいね♪





待ってますよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





先日、マリノス観戦行ってきました!!






マリノス装備( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





やっぱりサッカー観戦は最高ですね( ̄ー ̄)


マリノス首位キープしてほしいなあ(≧∇≦)



でわでわ((o(^∇^)o))



学校行ってきます(/▽\)♪


あ!

授業の時たまたま机にこの落書きがあったの!!

完全に山口への私信だよね(≧∇≦)わら









今日も1日~

FORZA!!みらんドキドキ





ドキドキみらんドキドキ





今日は美容院行ってくるね♪髪色どうしようかなあ?からの投稿