62(浴衣・ω・)ノ{念願のTIFさん!! | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんにちわ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





金曜日はココナッツラウンジさんにて

移転ということで、最後の放課後プリンセス浴衣パーティーをしました(゜
∇^d)!!




ここで、放プリメンバーの浴衣姿をピックアップ(*´ω`*)


りさりーなドキドキ






ななにゃんさまドキドキ





まりちゅうちゃんドキドキりほちゃん





山口は去年と変わらず(笑)

水色の浴衣でしたよ( ☆∀☆)


みんな色鮮やかでしたよ( ☆∀☆)







浴衣チェキもありがとうございました(*´ω`*)


本当に夏の思い出って感じ(^o^)v



差し入れやプレゼントもありがとうございました(*´ω`*)

りっちゃんが侵入してきました(笑)


本当にありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪








そして!ー



昨日、は念願のTIFに出演しました!



凄い楽しかった( ;∀;)


去年は出演できずチラシ配りをしに来てたんですがついに今年念願のTIFに出演することができました!


最初はエンジョイスタジアム

最後はヴィーナスフォート内にあるヴィーナスチャーチ

にてパフォーマンスすることができました!!!


TIFのために先週は毎日レッスンでした(・ω・)

その成果が出せたかな?!




新曲の アツはナツい!! も披露させていただきました!!


山口的に大好きな、感じの曲調です!!


すごいカッコいいのにいきなり可愛い感じになるんです!


なんといってもうちわダンス!!


必見ですよ( ☆∀☆)


とっても夏らしくて

アップテンポで盛り上がる曲になっているので

皆さんで団扇を一緒に振り回しましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





握手会やチェキ会もありがとうございました!


はじめましての方もいらして凄い嬉しかったよ(*´ω`*)

久しぶりの方や

いつも支えてくれるミラニスタの皆さんもありがとうございました!


凄い暑くて、頭がぼっーとしててなんかちゃんとお話できなかった時もあったんたけどね、皆さん優しくて凄い嬉しかったよ(´・ω・`)


差し入れもありがとうございました!





本当にありがとうございました(*´ω`*)







次のイベントは

今週水曜!!

赤坂元気さんにて

歌娘さんの公開収録です(*´ω`*)


皆さん!ぜひ!遊びに来てくださいね♪


そして!今週はひとみんの生誕ワンマンライブも渋谷であるので

ぜひ!遊びに来てくださいね♪


詳しくは放課後プリンセススタッフブログ もしくわ 放課後プリンセスオフィシャルホームページをチェックしてくださいね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





今日はオフなんですが、明日からワンマンライブにむけて

また毎日レッスンが始まります!!






レッスンでバテてる山口さん(笑)


もっともっと!体力つけなければ!!




若干夏バテ気味だから今日はゆっくり休養します( ☆∀☆)






でわでわ!!!


今日も1日~

Forza!!みらん(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





ドキドキみらんドキドキ





ねねちゃま!受験がんばれ!!いつでも待ってるよ♪からの投稿