63(野田・ω・)ノ{ひとみん生誕な野田!! | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog



おはようございます( ☆∀☆)




Withみほたん様ドキドキ




日曜日は渋谷ルイードK2さんにて


野田仁美さん ひとみん

の生誕祭ワンマンライブがありました(ノ´∀`*)







来てくれた皆さんありがとうございました(*´ω`*)!!


みらにすた の皆もいて凄い嬉かったよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

みらにすたは一人もかけちゃダメなの!!!

もちろん、来れない日とかあると思うけどわざわざ来てくれるの凄い嬉かったよ(´;ω;`)!!


赤サイリウム、みらんコール

も凄い頑張ってくれてめちゃくちゃ嬉かった( ;∀;)


うち、歌下手くそだから歌うパート少ないんだけど、それでも全力でコールしてくれたり凄い嬉しい!!


コールとかだと、りーり推しが凄いイメージだったけど

我ながら、みらにすた も負けてないな!!って凄い実感( ;∀;)


もう本当にミラニスタ大好き!!!


今まで1年近くずっーと応援してくれた人、


最近ミラニスタになってくれた人


みんな、本当にありがとうございます( ;∀;)



これからも、ぜひ!!

こんな私の応援よろしくお願いいたします!





ひとみんの生誕祭は凄く


ひとみんが終始幸せそうで

とても癒されました!!!


ひとみんは凄い優しくて話しやすくて、年も近いから

居心地が良くて!!!

本当に可愛すぎる( ☆∀☆)





ひとみん大好き!!!





生誕の仕組みも凄い考えてあって

さきぴょんからの手紙とかも凄いなあって思いました!!


ひとみん生誕委員さんお疲れ様でした!!


これからもひとみんの応援よろしくお願いいたします!







それでね、このワンマンライブは


偉大ナレジェンドの さきぴょん

休業中の ねねちゃま(笑)


がいない初のワンマンだったんだけど


この二人のパフォーマンスって圧倒的に放課後プリンセスを引っ張って来たパフォーマンス力だったと思うの!!

そんな二人が抜けたステージは正直どうなるか凄い不安だったんだけど


沢山練習期間もスタッフさんが与えてくれて

沢山練習して皆で意思統合して頑張りました!!



個人的には、イチゴのソロダンスも1人になってしまったし、凄い寂しかった( ;∀;)


でも、二人がいると思ってもうほんとう最初から最後まで全力のパフォーマンスができたと思ってる!!

でもこれで満足なんて全くしてなくて


もっともっとパフォーマンス向上に磨きをかけたいと思ってます!!



こういうのを言うためにわざわざチェキ撮りに来てくれたり凄い嬉かったです!!!








物販でも、チェキ撮ってくれてありがとうございます( ;∀;)


その日の感想や、

思ってる事を、言い合えたし


凄い楽しかったよ!!!


プレゼントの太鼓の達人のゲームまで!!!!



本当にありがとうございます( ;∀;)

早速むっちゃやってるよん!!!(笑)



いつも、いつも気持ちのこもったお手紙もありがとう♪ヽ(´▽`)/









そして、昨日は!!!!


赤坂元気さんでのライブでした!!


平日なのに来てくれたりありがとう♪ヽ(´▽`)/


盛り上がってくれて本当にありがとうございました(*´ω`*)

今まで来てくることが当たり前と思ってしまった時があったので

改めて来てくれる事に感謝の気持ち
忘れずに接することが大切なんだなって思いました!!

┐('~`)┌{まあまあまあ



教えてくれてありがとうございました( ;∀;)(ノ´∀`*)(*^^*)


プレゼントもありがとう♪ヽ(´▽`)/





あと、湿布や、目の癒しグッズも頂きました!!

本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/





突然のりーりちゃん(笑)








次のライブは、


今週(金)!!


赤坂サカスさんです!!


なんと、入場無料です!!



ぜひ!来てくださいね!

よろしくお願いいたします!




詳しくは、放課後プリンセスオフィシャルホームページ、


放課後プリンセススタッフブログ


をチェックしてくださいね♪






またまた、白石さん(笑)、




でわでわ!!!



今日はオフだあ( ☆∀☆)


ゆっくりゲームでもしまーす!


因みにもう大学の夏休みの課題は7月中に終わらせたのだ!!!





ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノどやどや







今日も1日~

Forza!!みらんドキドキ






ドキドキみらんドキドキ



君の事が必要なんだな♪からの投稿