61(今咲・ω・)ノ{もっとその先の未来へ | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんばんすけ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




With大好きなひとみんドキドキ
最近沢山お話するよ♪





さっきまでユナイテッドvSマリノス見てたよ♪


マリノスサポな私はもちろんマリノスを応援してたから勝利できて

すごくハッピー(゜∇^d)!!







日曜日は渋谷でのワンマンライブでした!


来てくれた方ありがとう♪ヽ(´▽`)/


赤サイリウムが増えててすっごく嬉しかったよドキドキ

そしてみらんコールもとても聞こえて幸せでした(*´ω`*)

やっぱり応援されちゃうと、もっと!もっと!笑顔になれちゃいますドキドキ


いつも本当にありがとうございます( ;∀;)


これからも変わらずよろしくお願いいたしますね(笑)




ライブは単純に楽しんだよ!!


だって最後のさきのんとはなちゃんと一緒に立てるステージだからね( ;∀;)



ピュアハートのダンス誉めてくれる人がとても多くて凄い嬉しいドキドキ




この日で

4期候補生 相内今華 さん

1期生 千葉さきの さん


の卒業でしたしょぼんあせる







はなちゃんとは変える方向が一緒だからいつも一緒に帰ってたの!

いつの間にか後輩のはなちゃんだけどその壁が無くて

唯一、後輩で本音を言える大切な人になってたの!!

これからは一人で帰ると思うと凄い寂しいな( ;∀;)

はなちゃんのなんとも言えない雰囲気も言い居心地良さ!大好きですドキドキ

これからも頑張ってね!!!










さきぴょんは本当に本当に尊敬してる偉大な先輩!!!

何があってもずっーとさきぴょん推しは変わりません!!!

いつも優しくてパフォーマンスもピカ一で本当にセンターが似合ってた!!

放プリの顔だったさきぴょんが卒業してしまって

そのパフォーマンスの穴を埋めるためうちはもっと!もっと!パフォーマンスを磨かなければ!!!


さきぴょんは本当に放プリのレジェンドです!!!

ずっーとずっーと尊敬してます!!!

大好き(*´ω`*)ドキドキ


ファッションの事とか頑張ってね!!!






本当に感動できる卒業式をありがとうございました!!!!








そして!!!

なんと!!






3期の候補生だった

みほたん が昇格しました( ;∀;)

これで3期は全員正規メンバーとなって

今正規メンバー7人なんだけどね

その内の4人が三期生なの!!!


凄いよね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



みほたんは本当に弱音もはかないで裏でコツコツ努力してて

本当に頑張りやさんです!!!

みほたんがどれだけ辛かったかとか凄い分かるし

だからその分その発表を聞いたときは本当に自分のように嬉しかったです( ;∀;)


本当に本当に3期は家族なようなくらい大切な人!!!

本当に大好き(*´ω`*)


これからは、放プリを引っ張っていけるような人材にならなくてわ!!!












そして!!!

新曲が発表されることが発表されました!!!!

タイトルは・・・


あつはなつい ←表記が不明(笑)


待望の新曲!!

すっごく夏らしくてのれる感じの良い曲です★


お楽しみにね★







そして、チェキや握手会!!

ありがとうございました!!!

真面目なお話や日常生活の話

初めましての方や

いつも支えてくれてるミラニスタ様!!


本当に本当にありがとうございましたドキドキ



みんなのこと大好きです(*´ω`*)ドキドキ



これからも変わらずよろしくお願いいたしますね( ;∀;)(笑)





プレゼントやお手紙もありがとうございます( ;∀;)






頂いたお洋服早速着ましたよドキドキ






昨日アメスタも出演したんだけどアメスタもこのお洋服で出演したよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


ありがとうございました(^o^)v









次のイベントは・・・

金曜日にココナッツラウンジさんでの閉店パーティーです(*´ω`*)

この日は全く着ない浴衣を着るらしいのでお楽しみにね★



土曜日はTIFでの握手会!!

日曜日はTIFでのライブです!!!



ついにTIFです!!!

これは本当に本当に大きなアイドルイベントだから必見ですよ♪


詳しくは


放課後プリンセススタッフブログ


もしくわ

放課後プリンセスオフィシャルホームページ

をチェックしてくださいね♪









今週は毎日レッスンです!!!

今日もレッスンでした(*´ω`*)


からの、リサちゃんと初めてご飯いったの!!!





とは言え

時間潰しみたいな感じだったから今度はきちんと遊びたいなあドキドキ


本当に優しくて、凄い色々考えてるんだなあって思った!!!

リサちゃんのこと大好きだなあ(*´ω`*)








からのー


新曲のレコーディングでした!!


なんかね、ちょっと誉められたよ!!

前よりは歌上手くなって来てるって!!


うーん(-_-;)

でも、前に出るためにはダンスより歌が重要みたいなので

歌頑張らなくちゃなあ( ;∀;)










帰りはね、ワンマンの時にミラニスタからもらった

スチームガールズさんの

どんくさいdon't cry

聞きながら帰ってきたんだけどね

すっごい歌詞が励まされる感じで今一番お気に入りです!!


泣きたい時とか沢山あるけど、皆のハイパースマイルを思い出して


今日も1日がんばれます!!


本当にありがとうございます( ;∀;)









でわでわ!!!


明日は新曲の振り入れだから

気合い入れて頑張るぞ!!!





明日も1日~

Forza!!みらんドキドキ








ドキドキみらんドキドキ




鉄火丼なうからの投稿