60(弾豆・ω・)ノ{POPコーンなう。 | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog


こんばんわ(゜∇^d)!!






ひとみんと撮ったプリクラドキドキ



金曜日はひとみんとデートしたのビックリマーク


ひとみんとはよく話すし、年も近いし

3期の次にくらい話しやすい!!

優しくて可愛くてちゃんと自分の意見を持ってるひとみんが大好きドキドキ









週末はライブに来てくたさってありがとうございました( ;∀;)


日曜日は、キネマ倶楽部さんでのライ
ブ!!!






の前に!みほたんと遊びましたビックリマーク


マックに行ったよ♪






ハッピーセット食べたよ(笑)

あ。本田さんいた!!!







みほたんとは真剣な話ももちろんするけど、だいぶふざけあってる気がする!

めっちゃ笑い合える仲間ですべーっだ!ラブラブ








なんと!!!


沢山のアイドルさんの中でトリとして出演させていただきました!!

放プリを盛り上げてくれてありがとうございました( ;∀;)!!


赤サイリウム、みらんコールも本当にありがとう♪ヽ(´▽`)/




物販でも、チェキ撮ってくれたりお話してくれたりプレゼントもありがとうございました( ;∀;)!!





日傘もありがとうございます( ;∀;)

無くしたって言ったから新しいの買ってきてくれたとか本当に嬉しすぎて泣きそうです( ;∀;)ドキドキ


早速使ってるよんドキドキ






さらに!!!


バンドじゃないもん! の 水玉らむね さん と撮っていただきました( ;∀;)ドキドキ

ブログとか見てて可愛いと思ってて

なんと!写真を撮っていただき優しくて可愛かったよ( ;∀;)





重要だからもう一回言うと

めっちゃ可愛かったよ( ;∀;)


本当にありがとうございました( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)








月曜日は!!渋谷マウントレーニアホールさんにて、昼夜のライブでした!!


セトリも変更したりしたよラブラブ

ライブ見て楽しいって言ってくれた人がいて本当に良かったしょぼんラブラブ


赤サイリウム、みらんコールも聞こえたよ♪

本当にやっぱりミラニスタがいるだけでもっともっとライブが楽しくなります!

これからもよろしくお願いいたします(≧∇≦)












物販では、2部は私服でした★





ワンピース アンクルージュ

(プレゼントしていただいた服ドキドキありがとうございますドキドキ)

好評で嬉しかったなあドキドキ




チェキや握手もありがとうございました( ;∀;)


やっぱり本当に楽しい!!!


手紙やCD、DVDもありがとうございます( ;∀;)ドキドキ



あとね!これ!マウントレーニアホールさんのポップコーンなんだけど




このチョコレート味がめっちゃ美味しかったの!!!


ファンの方にキャラメル味を頂いて凄い美味しかった( ;∀;)( ;∀;)ドキドキ


本当にありがとうございました( ;∀;)ドキドキドキドキドキドキ





ドキドキ告知たーいむドキドキ








ついに今週はさきぴょんの卒業ワンマンがあります( ;∀;)

すっごい悲しいけど、出来るだけ大勢で送り出してあげようね!!!

最後のさきぴょんをぜひ!見に来てください!

よろしくお願いいたします( ;∀;)







今日はね、Ozさんの

あやちょと遊んだのドキドキ





タピオカ飲んだり(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


プリクラとったり(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

最近のプリ機やばいな(;・∀・)



有名なポップコーン食べたり(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





これは

ギャレットポップコーンショップス

っていうお店のキャラメルポップコーンだよ(*´ω`*)

アメリカで有名でまだ日本に2店しかないの!!

だからいつも、凄い並んでるよ(;´д`)



あまじょっぱい感じで美味しかった( ;∀;)

次は必ず、チーズ味を挑戦したいなあ♪







そんな感じで、遊んでその後は


あやちょはパームスに行きました(笑)







でわでわ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


今日も1日~

Forza!!!みらんドキドキ









ドキドキみらんドキドキ



もう、髪の毛プリンちゃんだから染めるね♪からの投稿