59(南国・ω・)ノ{パパイヤマンゴーココナツ!! | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog



こんばんわんこ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



みらんだよードキドキ







今日はですね、


収録でしたしょぼんドキドキ


人生初めてのテレビ収録です( ;∀;)


凄いです!!!本当に!!


詳細はお楽しみにしててくださいね得意げラブラブ


早く皆にお知らせしたいなあ♪わくわく




今日も三期は調子イケイケでした(笑)









明日はね!!!


アメーバスタジオ さんだよ(*´ω`*)


アメーバスタジオとは、このアメーバさんが配信している

生放送?みたいな放送番組で

このアメーバさんから見ることが出きるのですd=(^o^)=b

そして、コメントなどするとそれに応じて私達がなにかやったりと!!

まったりしてコミュニケーションが取れる番組となっています!!


私は、よくサッカーのお話させて頂くんですが、

皆さんからも、このコメントなどでやってほしい要望とかあればぜひコメントしてくださいねドキドキ




ぜひぜひ!!!

皆さんアメーバスタジオさん

見てくださいね!!!

時間は20時からです!!!



よろしくお願いいたします( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)ドキドキ








ライブはね、今週、(日)、(月)とあります!!!


(日) 東京キネマ倶楽部さん

(月) 渋谷マウントレーニアホールさん
昼夜

詳しくは

放課後プリンセススタッフブログ

をチェックしてくださいね♪








昨日はね、久しぶりのスタバ!!






マンゴーパッションティーフラペチーノドキドキ


THE夏!!!だよね♪


最近はね、マンゴー好きなの!!

ドライマンゴーとか食べる(*´ω`*)


でも、一番はね、サブウェイに売ってる


ドキドキマンゴーオレンジジュースドキドキ

これは本当美味しくて美味しくてドキドキ

しかもヘルシーだし、カットマンゴーも入ってて女子ウケ抜群なのー!!!



今度載せるねべーっだ!ラブラブ







でわでわ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


明日ぜひ!


20時からアメーバスタジオさん見てね♪




今日も1日~

Forza!!みらんドキドキ





ドキドキみらんドキドキ


リポビタンD飲んで頑張るぞドキドキからの投稿