58(横丁・ω・)ノ{最強のさきの先輩の生誕祭(3回言ったらつっかかるよ) | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog




こんばんわ^-^)






最近ハマってるセブンイレブンのビーフジャーキー(笑)






(土)は

さきのん生誕祭ワンマンライブがありましたd=(^o^)=b


来てくれた人!ありがとうございました!\(^_^)/








ライブでは、正規メンバーが少なくて候補生のみんながアンダーに入ってくれました(゜∇^d)!!

ありがとうございました!\(^_^)/


うちもね、候補の時アンダー良くさせていただいたんですが

すっごい自分の勉強にもなるし

少しでも正規メンバーに認められるように本当に本当にチャンスだと思っていつもやってました!!

だからドキドキするのも凄いわかるんだよなあドキドキ


今はこうやって正規メンバーになれて前でパフォーマンスしてるけど

それに馴れること無く、初心に戻って考えることも大切だなあ…って思った(笑)


ワンマンの時のパフォーマンスは自分なりに満足できたかなあ(゜∇^d)!!


最近は本当にパフォーマンスを誉めて頂くことが多くて本当に嬉しいです!!

「推しがいても目が自然とみらんのパフォーマンスを見てる」

「最近は表情も良くなってるよね」


とか本当に嬉しすぎます!!!

でもでも、これで満足せず

もっともっとパフォーマンスを磨けるように頑張りたいです。

昨日の横丁でも他のアイドルさん見てて凄い刺激になる!!!


私はとても負けず嫌いなので

向上心高めもっともっとパフォーマンスが良くなるために頑張るね!





赤サイリウム

みらんコール

もありがとうございました!\(^_^)/


ジュリエットの時の

「君の前ではこんなにも弱くもなるよ」

の時のみらんコールが一番好きドキドキ





そして さきぴょん生誕!!!

生誕委員さんが凄い丁寧に用意して頂いてて

特にひとみんの手紙は凄く感動しましたドキドキ

やっぱり

さきひと は永遠だなあ( ;∀;)ドキドキ


私もケーキ登場の役をさせていただきました!!

マイメロちゃんのケーキすごかったよビックリマークドキドキ

本当に本当にお誕生日おめでとうございますドキドキ


生誕Tシャツも可愛すぎ!!!

本当にめちゃくちゃ可愛いよドキドキ




何回も言うけど

さきぴょんは私にとって本当に最強で最高で大好きな先輩です(*´ー`*)

一生さきの推し!!!!!







その後はココナッツラウンジさんに移動しての物販もありがとうございました!\(^_^)/

チェキも沢山撮ってくれてありがとうございました!

学校のテストから駆けつけてくれた方も

久しぶりの方も

他の現場に流れたと思ってたのに来てくれた方も(笑)

いつも支えてくださってる方!!!


ありがとうございました!\(^_^)/ドキドキ


プレゼントやお手紙も本当に本当に嬉しすぎます!!!!



ありがとうございました!ドキドキ





そして、(日)は

新木場スタジオコーストさんにて

アイドル横丁祭 でした★


メインステージ 屋外でのステージ

と、2回出演させていただきました!!

沢山のお客さんがいて本当に盛り上がってて凄い楽しかったよドキドキ

もう、本当に単純に楽しみましたドキドキ



放課後プリンセスを見るために来てくれた方もありがとう♪ヽ(´▽`)/


金魚釣り?もあってなんか本当にお祭りみたいだった!!!


かき氷も差し入れしてくれたりしてくれてありがとう♪ヽ(´▽`)/





物販でもチェキや握手もありがとうございます!


プレゼントや御手紙まで!!!





なんか絵本みたいになってる御手紙も頂いて感動しちゃいました( ;∀;)

本当にありがとうございました!\(^_^)/



ドキドキ告知ドキドキ

放課後プリンセススタッフブログ

に書いてあるのでぜひ!!!チェックしてくださいねドキドキ


はよ、週末( ;∀;)ドキドキ

ライブしたいよお( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)





そして、ご存知の方もいると思いますが

13日は私は出演しません!

申し訳ございません( ;∀;)


スタッフさんのオッケーが出るまで出ないって言っちゃいけないから言うのが遅くなってごめんね( ;∀;)


14日のキネマ倶楽部さんからのライブはもちろん出るから楽しもうねビックリマークドキドキ






ミラニスタの皆さん!!!

朗報です(*´ー`*)


なんと!!!私の前のブログの記事のコメントにこんなコメントが!!!!





ミラニスタ 男前だってさ!!!!


ふぅーーー!!!!ドキドキドキドキドキドキ

いやー!!!_(^^;)ゞ

ちょっと自分のことのように嬉しくなりましたね♪

本当に!!!!


これからも男前のミラニスタの皆さん!!!


応援よろしくお願いいたします(≧∇≦)ビックリマークドキドキ






今日はね、オフだったんたけど



学校の後は親戚のおばさんに会ったり


新しい水着買ってもらったり


ゆったりした、オフを過ごせましたドキドキ



あとあと!!

ダイエット宣言してからダイエットしてるんだよー!!!

皆気づいてないだろうけど

一応2キロ痩せたのよ♪

今日もお昼はサラダだけ!!!!

(これ、まぢ!!本当に大学の友達に聞けるもんなら聞いてほしいくらい笑)

いや_(^^;)ゞでもまだまだ

なので、ちょっとずつ

頑張りますドキドキ




いつも、応援して こんにゃく畑 とか差し入れしてくださる人もいらして

本当にありがとうございます!

凄い助かりますしょぼんラブラブラブラブラブラブ





そして!!

じゃーーーん!!!




マツエク後のまつげ!!!

みんなあんまり気づいてなかったね(笑)


自然に馴染んでたんだと理解しておきます(笑)←ポジティブ









でわでわ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




今日も1日~

Forza!!みらんドキドキ






ドキドキみらんドキドキ




( ;∀;)←この顔文字好き!!!からの投稿