57(母上・ω・)ノ{最近の生活 | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog





こんにちわ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




今日はジメジメ天気ですね(;´д`)


でも、ちょっと涼しくて過ごしやすいかもしれませんなあ♪(笑)








あのね!

弟の新しいスパイク!!



どどーん!!!

赤でカッコいいよね♪

どうか弟にもサッカー頑張ってほしいですね( ;∀;)

移籍金で新しいファッションブランドを買ってくれたりね・・・・(笑)

ネイマールかよ!!!!ってね(笑)







昨日はね、お母さんの誕生日だったの!!!


なう にも書いたんだけど皆お祝いしてくれてて

お母さんも喜んでますラブラブ


私もお母さんな大好きなrushをプレゼントしたよんd=(^o^)=b



本当にいつもお世話になってて

優しくて、裏ではとっても苦労してて

そんなお母さんの元に産まれて

私は幸せ者です(*´ー`*)ドキドキ


大好きな自慢なお母さんですラブラブ


実際そんなこと恥ずかしくて言えなくなっちゃうんだけどね(;´д`)

若干、反抗期まだ残ってるし( ;∀;)

感謝を伝えるって大切ラブラブ






そのな大好きなお母さんと、お買い物行ってきたよ(*´ω`*)






RETORO GIRL

サンダルはもうボロボロだったから買い換えラブラブ

ギンガムチェックのシャツは一目惚れドキドキ

今はすっごいギンガムチェックが好きなの!!!

ギンガムチェック可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ








INGNI


ワンピースが一番好きドキドキ

最近ではINGNIが一番好きかも!!!

夏だしねドキドキ





マザー牧場のソフトクリーム

も食べたよ♪

濃厚ですっごい美味しかったなあドキドキ









告知たーいむ!!!



2013年7月6日(土)昼


渋谷RUIDO K2放課後プリンセス ワンマン「おしゃれ委員長 千葉さきの生誕ワンマン」


開場10:20 開演11:00

(一般)前売3000円 当日3500円(学生)前売2000円 当日2500円(要学生証提示)


*ドリンク代別途500円


出演:放課後プリンセス

桜木寧々は一部出演となります。
小田桐奈々は海外での仕事のため映像(ビデオレター)のみの出演となります。予めご了承ください。

今回、前売りはRUIDO K2の電話予約(03-3462-5310)のみになります。

houpri.comでのネット予約はありません。

6月29日(土)14:00より電話予約を開始致します。

7月5日(金)22:00が締切になります。渋谷RUIDO K2 電話予約 03-3462-5310受付時間 14:00~22:00 (目安)1回のお電話で2枚までお申し込みいただけます。学生の方はその旨お伝えください。当日入場時に学生証を提示していただきます。(学生証提示は代表者だけでなく全員分必要です)お申し込みの際、整理番号をお伝えします。当日の入場は整理番号順になります。電話番号のおかけ間違いにご注意ください。





ワンマンでは、私の大好きなバクステの時のお友達が見に来るの!!!

最近ミラニスタ少ないし、だから、ミラニスタ集合してほしいなあしょぼんラブラブ

ぜひ!よろしくお願いいたします(≧∇≦)!!!




そして!

アイドル横丁 は

女の子が入場無料!!!

ということで!!!

女の子はもちろん来るしかないでしょ!!!!!


もちろん!男の子も来てねドキドキ

一緒に夏の思い出を作りましょうラブラブ





私の ぐるっぽ もあるから

ぜひ入ってねドキドキ


山口みらんぐるっぽ

ここでも、放課後プリンセスの出演情報や、出番時間!!

放課後プリンセス掲載情報などを載せて頂いてるので

ぜひ!入ってくださいねドキドキ


よろしくお願いいたします(≧∇≦)










最近の私服たちドキドキ






Gジャン jouetei

ワンピース イーハイフン

スニーカー アディダス (プレゼントしていただいたものドキドキありがとうございました!ドキドキドキドキドキドキ)








お母さんとお買い物に行った日!!



ブラウス earth

キュロット earth










ワンピース INGNI

カーディガン INGNI




やっぱりお洒落は楽しいなあビックリマークドキドキ









あとね!!

まやきゃんさんを撮り逃げ!!!(笑)







ちょっと後ろ通ろうって思って



み「あ!すいません!後ろ失礼します。」


ま「あ。ごめんねー!!」


って時の1枚!!!

その時可愛かったから


写メ撮らせてもらったの!!!(笑)


( ̄▽ ̄;)。意味分からないよねドクロあせる





あのね!


山形の親戚さんから


さくらんぼ 届いたのドキドキ



めちゃくちゃ美味しかったの!!!

これは本当におすすめ!!(笑)






でわでわ( ´,_ゝ`)



今日はレッスンがんばるぞ!!!


おー(゜∇^d)!!





今日も1日~

Forza!!

みらん!!!!




ドキドキみらんドキドキ


リヨンがマグロに吠えてるなう。からの投稿