56(増毛・ω・)ノ{まつ毛着けました(笑) | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog



こんにちわんこ(* ̄▽ ̄)ノ






みらんだよーん(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






まずは、土曜日のこと!!!

原宿クエストホールにて昼夜のライブがありました!!


個人としてはパフォーマンス、誰からも認めてもらえるようにがんばる。


間違えてなくても他の人が間違えることで全体が悪く見えるということ。


意識の違いが見えるよね。正直。


数人だけの意識の高さでなく、放課後プリンセス全体の意識を高めないとダメだよね( ;∀;)


この、パフォーマンスのことはいつも

さきのん、ねね

と凄い話しが合う!!!

本当にこの二人のパフォーマンスは素晴らしい!!!

うちも続くように頑張らなくちゃ!!!



すっごい悔しい!!!

アイドルって物販が一番大切なのかな?

たまに分からなくなる( ;∀;)



パフォーマンスに対しては沢山の意見があるからまた落ち着いたら話せるようになりたいな。


とにかく、力不足が目立ってしまったのでこれから改善できるように

もっとがんばります( ;∀;)!!!








チェキも撮ってくれてありがとうございました!\(^_^)/

夜たけ来てくれた人や

初めましての方や

久々の方もありがとうございました!\(^_^)/


これからも、

ぜひ!よろしくお願いいたします。






一部では、珍しいくまちむヘアーしてたんだよー!!!








告知たーいむ!!!






2013年7月6日(土)昼


渋谷RUIDO K2放課後プリンセス ワンマン

「おしゃれ委員長 千葉さきの生誕ワンマン」


開場10:20 開演11:00


(一般)前売3000円 当日3500円
(学生)前売2000円 当日2500円
(要学生証提示)

*ドリンク代別途500円


出演:放課後プリンセス桜木寧々は一部出演となります。
小田桐奈々は海外での仕事のため映像(ビデオレター)のみの出演となります。予めご了承ください。


今回、前売りはRUIDO K2の電話予約(03-3462-5310)のみになります

。houpri.comでのネット予約はありません。


6月29日(土)14:00より電話予約を開始致します。

7月5日(金)22:00が締切になります。

渋谷RUIDO K2 電話予約 03-3462-5310受付時間 14:00~22:00 (目安)1回のお電話で2枚までお申し込みいただけます。学生の方はその旨お伝えください。当日入場時に学生証を提示していただきます。(学生証提示は代表者だけでなく全員分必要です)お申し込みの際、整理番号をお伝えします。当日の入場は整理番号順になります。電話番号のおかけ間違いにご注意ください。


はい!来ました!


大好きな大好きな大好きな

千葉さきの様の聖誕祭ドキドキ





これは、皆さんでお祝いするしかないです!!!

山口からもぜひ!よろしくお願いいたします(*´ω`*)ドキドキ


このみつあみもさきぴょんにしてもらったのです!!!




女神さまです!!!さきの様恋の矢


土曜日は渋谷ルイードK2で決まりですドキドキ





そして!!!

日曜日は撮影!!!


月曜日はレッスンだったよラブラブ



撮影では、りーりが変な髪型してた(笑)






ずーーーーむ!!!






?????

でもね、可愛かった!!!




その後はみほたんと、初めての

まつげエクステ行ってきた!!!


りさりーな、ななにゃんさん、ひらりーさんがしてて、

凄い前々からしたかったので

急遽みほたん誘って行ってきたのだ!ラブラブ



めっちゃナチュラルなの!!!

エクステしてからアイメイク一切しなくなって凄い楽だし

変にケバくなくなったかも(笑)

だから、土曜日お楽しみに(笑)








レッスンの帰りは、皆でごはん行きました!!!

ねぎし ( ☆∀☆)ドキドキ






美味しかったなあドキドキ


ななにゃんさん りさりーな

と席が一緒だったのですが、

ななにゃんさんさんの名言連発してたラブラブ

流石リーダーさんだよね( ;∀;)恋の矢!!!!




そして!!!


あおたそさん!!!

卒業おめでとうございました!!!

最後に挨拶出来なくて残念でしたが

受験の時には本当に沢山アドバイスくれたり力になって下さったのに

第1志望落としてごめんなさい(;つД`)わら


また!大学遊びに行けたらいいなあ・・・・★


先生になるため頑張ってください!!!

本当に沢山お世話になりました!!!

ありがとうございました!\(^_^)/ドキドキ










でわでわ( ´,_ゝ`)


大学も終わったことだし

お母さんと地元で買い物してくるね♪





今日も1日~

Forza!!みらんドキドキ



(これねメイクさんに前髪巻いてもらったの!!!これから前髪巻こうかなあー???)

ドキドキみらんドキドキ




青shun学園さんの 手紙 がかっこよすぎて頭から離れない( ☆∀☆)愛乙女☆dollさんの 新曲も最高ですねーーー!!!ドキドキからの投稿