15(生誕・ω・)ノ{超幸せbirthday | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog





やっほー(*^^*)


本日二回目のブログです!!
(詳細はなう。へ・・・(泣))



まずは、私信!!(笑)




今日は山口みらん生誕祭でした(T_T)!!


まずは、生誕祭を催してもらえるというありがたみ、感謝を忘れずにね\(^^)/




そして、この生誕祭の企画などすべて考えてくれたりしてくださった


生誕委員の方!!


本当に本当にありがとう!!
心から感謝してます。

ちょっとブログでは伝えきれないから

また物販の時とかに、直接深くお礼を言わせていただきます!!


本当にありがとう。




大好きだよドキドキ愛してるぜラブラブ!ドキドキちゅ






そして、なんと!!

元バクステの子、今もバクステで働いてる子が来てくれてましたしょぼん恋の矢

もうビックリ仰天!!

本当に会えて嬉しかったですドキドキ

これからもまた来てねべーっだ!ラブラブ

二人とも大好きです(*^^*)!!













そして・・・・気になる企画!!


考えて下さった企画なんですが・・・


山口みらんVS放プリメンバー(代表戦)

の三本勝負!!


でした(^o^)




①早食い(紐状のグミを手を使わず完食)

VSさおりん

でした\(^-^)/

これは、引き分け!!




②早飲み対決
(トマトジュース)


VSひとみん!!

なんと負けた(TT)(TT)(TT)(TT)




③ダンス対決

(万歩計を使って数値の多い方が勝利)


VSななにゃんさん!!


これは、勝利\(^-^)/




ってことで・・・・


引き分け!!


皆で罰ゲームを受けることになりました!!


その罰ゲームとは・・・?!



公演が終わるまで語尾に

『すけ』を付ける事!!






これは、きっと

マリノスケ→みらのすけ


から来てる『すけ』なんだよねラブラブ!ラブラブ






みんな、大分忘れてたけど(笑)

皆の『すけ』とっても可愛かったよねラブラブ!恋の矢

特に、ななにゃんさんの『すけ』とかレア過ぎる!!(笑)





そして、

あうあう→きゅるるんも、候補生と一緒に歌わせてもらいましたドキドキ


はじめて歌えて本当嬉しかったなあドキドキ


私たち、演者がファンの人を盛り上げる事はとても重要ですが

ファンの皆さんが盛り上がってると私も自然に笑顔になって

もっと良い盛り上がりになりますよね(*^^*)!!



まさに、それでした!!


本当に皆!!盛り上げてくれてありがとうございました(>_<)ドキドキ






さらに、

お誕生日ケーキまでドキドキ


と思いきや


運んで来てくれた生誕委員の方が

なんと?!

転んだ?!

ケーキがつぶれてしまいましたショック!汗


いやいや!そんなことより、怪我しなかった?

痛かったよね?大丈夫叫びはてなマーク






という話をしていたら・・・



なんと!!違う生誕委員の方が


とても大きいケーキを運んで来てくれましたしょぼん!!




とっても、ビックリしたんだからね(;_;)(;_;)(;_;)

そして、ケーキも私が生クリームが苦手だから


生クリームを使ってないフルーツタルトにしていただいてました(TT)



本当に嬉しかったなあ(*^^*)






(そのときのケーキ)





そして、生誕Tシャツもショック!恋の矢恋の矢恋の矢




ありがとうございますドキドキ

考えてくれた子ドキドキ

ありがとうございました(*^^*)






その後の物販でも

沢山の人がチェキを撮って下さって本当に嬉しかったなあ(*^^*)!!


沢山の方に『おめでとう』って言ってもらえて本当に幸せ!!


こんなに沢山の方に祝ってもらえる事!!


山口は幸せです。



そして、私のために選んでくれたプレゼントも・・・ドキドキ



LIZ LISA の鞄、ポーチ!!

INGNI の鞄






かわいく書かれてる私への色紙!!









Jouetie のお洋服!!
(着た写メまっててね!!)








愛情コメント入りのACMILAN ユニフォーム!






綺麗なお花!

キティーちゃんのお花!

ケーキ型のお花!











他にも、マイメロちゃんグッズ!!

中澤の本!

rush!

お菓子!

お土産!

CD!

マフラー!

倉持さんのぬいぐるみ!






本当にどれもとても私の大切な宝物になりました(T-T)(T-T)(T-T)


ありがとうございます(TT)(TT)(TT)



本当に本当に皆、大好きだよ(>_<)(>_<)(>_<)




これで、無事に生誕祭を終えることができました\(^_^)/いぇい


本当にありがとうございましたビックリマーク







後、2日で

18歳か・・・・・


なんか、本当に成長したな自分
(..)


なんか、生誕祭を通して本当に皆さんに大切にしていただいていて本当に嬉しかったよ(*^^*)


私も、もちろん皆さんへの愛が深まりました!!


放プリに入ってからもとっても人間として強くなれたし沢山の経験をさせていただいたし、

本当に沢山の事を学んだ!!


だから、これからも沢山の事を学び頑張っていきたいです!!



本当に、今日来てくれた皆さん!!


来れなかったけど、応援してたよ!って言ってくれる皆さん!!


ありがとうございましたドキドキ







結論。


皆が大好きだあ(*^^*)ドキドキ







でわでわ(*^^*)



明日もブログ更新するから、
まっててねラブラブ!恋の矢


明日は、ダンスレッスン頑張るぜい!!!



明日も1日~

Forza !! みらんドキドキ





ドキドキみらんドキドキ





幸せからの投稿