14(観覧・ω・)ノ{モニター観覧、コスプレコレクション | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog





やっほー(´,,•ω•,,`)♡




今日は春日和ですねラブラブ!ラブラブ

山口さんは気圧の変化?とかのせいで結構頭痛が苦しいです(;_;)

ま。大丈夫なんでけどねグッド!恋の矢






今日は、仙台遠征の時にコスプレをしたということで・・・


仙台は来れない人が多いと思うから・・・・






コスプレコレクションin仙台



始まるよ~(´,,•ω•,,`)♡



No.1

プリキュア?
りあちゅんドキドキ



突然、
『最近イキイキしてるんです。私。』

ってうちに言ってきて、ちょっとビックリしたよあせる(笑)






No.2

プリキュア?

はなたれちゃんドキドキ



これは、遠近方でさおりんがはなちゃんの身長に合わしてるんだよ音譜


いつも、うちのこといじってくるけど、はなたれちゃん好きなのドキドキ






No.3

メイドさん

ねねたすドキドキ





頑張りやさんです(*^^*)

今回も焼き肉いっぱい食べてたよラブラブ

今回は冷麺も食べてたなあラブラブ!





No.4

アリス

りーりドキドキ





仙台ではりーりとずっと一緒だった気がするドキドキ

りーりは本当に優しいのラブラブ!恋の矢

愛してるぜグッド!ラブラブ←ヤンキー風







No.5


ピンクドットメイドさん

あおたそドキドキ






いつも、うちらの面倒を見ていただいてるの(;_;)

本当にありがとうございました!!





No.6


シェリル?

ひとみんドキドキ





これ、一番ひとみんが似合うと思ってますドキドキ

すんごい似合ってて可愛いなあラブラブ!恋の矢




No.7

シェリル?何かキャラクター?


さきぴょんドキドキ





さきぴょん可愛すぎてラブラブ!恋の矢恋の矢!!

山口さんの推しです(>_<)ドキドキ

更に尊敬してます(ToT)ドキドキ





No.8、9

シェリル?何かのキャラクター?
れなちむドキドキ


メイドさん
ななにゃんドキドキ







分かりづらくてごめんなさいしょぼんあせるあせる


二人ともお似合いグッド!ラブラブ

特にななにゃんさんは白いから黒がとても似合うなあ(*^^*)


れなちむもニコニコスマイルで似合ってました(T_T)ドキドキ




最後!!

No.10

水色メイド

みらんドキドキ





次こそはメイド服はやめて違うの着れたら良いなあ・・・(笑)






(ฅ・ิω・ิฅ)告知time(ฅ・ิω・ิฅ)

放課後プリンセスのスケジュールだよん(*^^*)



◎2013年3月20日(水祝)◎
「山口みらん生誕祭」劇場公演

日程:2013年3月20日(水祝)
時間:開場14:15 開演14:30(予定)
会場:池袋WHITE BASE
料金:前売 2000円(予約制) 当日2500円(当日券は出ない可能性があります)
出演:放課後プリンセス














明日は生誕祭ですしょぼんラブラブ


なんか、めっちゃ緊張するよしょぼんあせるあせるあせる




そして!そして!!


朗報です(*^^*)



クラッカークラッカークラッカーモニター観覧クラッカークラッカークラッカー

実施することになりました☆いぇい


今回外れた人が多いようなので、ぜひモニター観覧でホワイトベースに遊びに来てくださいね\(^^)/

そして、もしもし!
キャンセルが出たら、入れる?!かもしれません(^o^)/いぇい!


(キャンセルが出た場合です。)




落選してしまった、そこの君!

いく予定無かったけど行こうかな?と思った君!


お待ちしています得意げラブラブ









でわでわ(´,,•ω•,,`)♡




明日も1日~

Forza !! みらんドキドキ








ドキドキみらんドキドキ


お母さんが少し早めの誕生日プレゼントとしてINGNI のお洋服プレゼントしてもらって本当に嬉しいのしょぼんドキドキドキドキドキドキINGNI 大好きになっちゃったドキドキからの投稿