16(誕生・ω・)ノ{さよなら17歳。 | 放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog

放課後プリンセス 山口みらんOfficial Blog






こんばんわドキドキ


今はレッスンから

安定のはなちゃんと帰宅中だよ得意げラブラブ

まさかの、はなちゃんと誕生日迎えるのか??にひひドキドキ








今日もメンバー皆と会えて楽しかったなあ\(^o^)/






さてさて、


もうすぐ誕生日だドキドキ


17歳は本当に色々あった!!

楽しかったし、辛かったことも、嬉しかった事も・・・・


でもそれは全て、今では素敵な思いでになりましたドキドキ





お腹を痛めて私を産んでくれて、いつもわがままを聞いてくれてありがとう。お母さん。


私をここまで育てるため、家庭を支えるためにお仕事とか頑張ってくれてありがとう。お父さん。



いつも何かと付き合ってくれたり、優しくしてくれてありがとう。
弟。



いつも疲れてる時に癒しをくれてありがとう。愛犬リヨン



家族に感謝\(^^)/




そして、皆にもとっても感謝してます(TT)


私のささえです(ToT)ドキドキ


これからもこんな私ですがどうか、
よろしくお願いいたしますしょぼんラブラブ






17歳。とっても充実してた!!



18年目も沢山の思いでが作れたら良いなあ・・・・(*^^*)ドキドキ












でわでわ\(^-^)/



17歳最後ブログを終わりますニコニコ音譜









今日も1日~

Forza !! みらんドキドキ









ドキドキみらんドキドキ





18歳からもよろしくねチョキドキドキからの投稿