アンパンマンの人形焼と4月2日食べたもの♪ | 糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

朝型人間を目指す 40代シングルマザー。
低血糖症、パニック障害などの精神疾患を
糖質制限で治しちゃおう♪というブログです^^

妹家族とうちの長女達が横浜中華街とアンパンマンミュージアムに行ってきたそうで


お土産を頂きましたビックリマーク


糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪


崎陽軒の焼売


アンパンマンの人形焼


糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

カワイイでしょドキドキ


赤ちゃんマンとかロールパンナちゃんとか


8種類の可愛いキャラクター達が入ってましたビックリマーク


ごちそうさまでしたニコニコ





4月2日 食べたもの


・ブルーベリーと豆乳のスムージー

・クリームチーズ

・クルミ


・トマト、生ハム、モッツァレラチーズのカルパッチョ(昨日の残りもの)

・チーズ入り豆腐のお好み焼き


捕食

・チョコ付きビスケット2枚



糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪



                                     

・ワカメ、きゅうり、カニカマの酢の物

・チキン南蛮、キャベツ、トマト、きゅうり


食後

・人形焼2こ

・クリームチーズ

・くるみ

糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪


チキン南蛮は私でも食べられる胸肉で作りました音譜


美味しかったラブラブ!




読んでくださってありがとうございますニコニコ


また遊びに来てくださいね音譜