和風とうふハンバーグ♪ | 糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

朝型人間を目指す 40代シングルマザー。
低血糖症、パニック障害などの精神疾患を
糖質制限で治しちゃおう♪というブログです^^

ほぼ書き終わってたのに消えてしまった・・・叫び


そんな時もありますよね。。。



4月1日 食べたもの


・チーズ


・トマト、ウインナー、チーズのオムレツ

半熟苦手だからラップで包んで放置。

放置しすぎてこんなまんまるになったニコニコ



糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

・きゅうり、みょうが、オクラ、トマトナンプラーサラダ


・とまと、モッツァレラ、生ハムのカルパッチョ??


・豆腐入り和風ハンバーグ&野菜ソテー



糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪


糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪



寝る前

・クリチ2個

・くるみ

・ハンバーグ2こ



生理前の低血糖のため、寝る寸前にむしゃむしゃ食べた汗


しかもお布団のなかで。



そして最近なかなか寝付けません。


寝てもすぐ起きて そこから寝れない・・・


どうした~~~???





今日は読んで下さってありがとうございます音譜

また遊びに来てくださいビックリマーク