基本は規則正しい生活♪ | 糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

朝型人間を目指す 40代シングルマザー。
低血糖症、パニック障害などの精神疾患を
糖質制限で治しちゃおう♪というブログです^^

昨日も夜は娘がPCを使っていてブログ書けませんでしたしょぼん


遊びに来ていただいた方、ごめんなさいm(_ _ )m





今月に入って娘の入試やら卒業やら入学準備やら・・・。


おまけに自分の予定アレコレあったりで、


食事がとれなかったり


かと思えば夜中に糖質たっぷりとってしまったり


遊んで夜更かししてしまったり・・・汗




土曜はレイトショーを見て 帰宅したのは午前0時近く。


なんだかんだで寝たのは一時半。


寝るのが遅くても朝目覚める時間は同じで寝不足に。


次の日、午前中に孫が遊びに来る予定だったから朝9時に買い物へGOビックリマーク


帰ってきたら丁度 孫たち到着!


孫(9歳7)+姪っ子2ひき(7歳、3歳)


にぎやか~~~~


子供と遊ぶのって体力勝負ですねあせる



12時からイチゴ狩りに行くからーーーーと、ぎりぎりにお帰り頂きました。


娘のお昼をソッコーで作り、自分はオムレツを半分食べて、バタバタで出かけました。


もうその時点で体調はおかしくなってましたガーン


テレビが白くなってるように見えていて、電波障害か?壊れたか?と思ってました。


でも外にでても霧がかかってました。体調悪いとこうなります。


めまいするし、めっちゃ息苦しい叫び




いちごお腹いっぱい食べた帰り、かなり大変なことになりましたガーン


それでも帰りにカインズとベイシア(ここ安い!!)でお買いもの音譜



帰ってからは横になり大人しくして寝ました。


寝起きは汗び~っしょり・・・汗


低血糖による寝汗せですね。



私の場合、不規則な生活が低血糖の引き金になることが多いです。


不規則な生活は自律神経やホルモンバランスに大きく影響します。



できるだけ、毎日同じ時間に起きて、同じ時間に食事をして・・・・


というような、土台が肝心ですね、何事も。



今回はつくづく思い知りましたビックリマーク




何事も経験ですね合格




明日は仕事お休みです

のんびりしますドキドキ




今日は読んで下さってありがとうございますビックリマーク


また遊びにきてくださいね。