いちご狩り♪ | 糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

朝型人間を目指す 40代シングルマザー。
低血糖症、パニック障害などの精神疾患を
糖質制限で治しちゃおう♪というブログです^^

今日はいちご狩りに行ってきましたいちご


毎年恒例のことなので何も考えずに行っちゃいましたあせる


でも一応控えめに50粒で終わりにしたのだけど・・・。


体調がダウンダウンガーン


低血糖の皆さんは決してマネしないでください。


とてもキケンです汗


倒れる前に寝ようと思います。



この後は画像をお楽しみ下さい。。。


糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

                 こんな感じです。



糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪


糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪


                   まだ青い実もカワイイ音譜




糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

                 いちごのお花も可愛らしいですねニコニコ



糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

                 鈴なりでした~ラブラブ




糖質制限で低血糖症なおしちゃお♪

                 ツヤピカッキラキラ




いちごって癒されますラブラブ!


ごちそうさまでした音譜




きょうも読んで下さってありがとうございます。

また遊びに来てくださいねニコニコ