してもらって嬉しかったことって何? | 三兄弟ママのつぶやき

三兄弟ママのつぶやき

男の子3人の母です。
フルスピードの毎日を、そのままだと忙しさにかまけて忘れてしまいそうで…
何かの形で残しておきたくて、ブログを書いています。

してもらって嬉しかったことって何?おねがい


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


ちゃんと連絡を入れてもらえたこと。


それまでの彼氏は

放置ばかりで

「俺って愛されてる~ぅ」

みたいな

勘違いヤローでした。



でも、旦那さんは

マジで電波ないところに

住んでいたんだけど


自宅に伝播増幅装置を着けて


連絡を入れてくれてました。



そんなことが嬉しかったあの頃。


私の実家も電波なくて

出窓に携帯を置いてないと

使えなかったから

タイミングがあわないと

送受信が難しくてね


いまからは考えられないほど

不便でしたね