出会った時の自分に何か言うことある? | 三兄弟ママのつぶやき

三兄弟ママのつぶやき

男の子3人の母です。
フルスピードの毎日を、そのままだと忙しさにかまけて忘れてしまいそうで…
何かの形で残しておきたくて、ブログを書いています。

出会った時の自分に何か言うことある?ニヤリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


旦那さんの名字…


読めなかったの滝汗


聞いたことのない名字でアセアセ

ゴメン


自分、もっと勉強しとけアセアセ



あとは?


もーちょい

化粧して行きなよ😅



21歳、ほぼスッピン滝汗



でも、若いから

よろしくお願いしまーす!って

空気読んでないから

元気だけは良かったのよね(笑)



旦那さんは、2年目のジンクスで

ミスが多発…


ストレスで

下痢ピーピー



そんなときに

何も理解してない私が


「大丈夫ですか?」って

携帯用正露丸を

渡したのよ真顔

臭くないやつね




それが、続くようになって

惚れたらしいけど



何だろう…



俗に言う、ステキな出会いとか

そんなんじゃあ

ないわね(笑)



でも

とりあえず挨拶と優しさと


笑顔炸裂させといて良かったね爆笑


そんくらいかなー?


いま、幸せだから

産後の幸せ太りして

笑顔でやっとるよ爆笑