Calbeeのジャガイモがキタ━(゚∀゚)━! | 三兄弟ママのつぶやき

三兄弟ママのつぶやき

男の子3人の母です。
フルスピードの毎日を、そのままだと忙しさにかまけて忘れてしまいそうで…
何かの形で残しておきたくて、ブログを書いています。


夕方、風呂上がりに
佐川急便さんが届けてくれました🎵


北海道は地震や水害が続いている中
こうしてキャンペーンを継続して
くださっていることに
感謝です✨


毎年、楽しみなんだよねチュー
年々ジャガイモが減っているけど
やっぱり当たると嬉しいよ照れ



当たらないからと諦めて

ゆめタウンのわけあり大袋の
ジャガイモを購入した
約3時間後に

Calbeeのジャガイモが
我が家にやって来た(笑)


うち、いま
ジャガイモ祭り?(笑)

わけあり大袋のサツマイモも
買ってきちゃったんだもん…


マジでおいも祭りチューラブ口笛
三兄弟が大興奮だよっ‼


12年前。2006年の大収穫祭は
ジャガイモ5kg
よつ葉バター、お味噌だったんだよ


長男の生後1ヶ月の
お祝いをしてたら
届いてね(笑)
妊娠中に応募してたんだよ✨


ジャガイモ5kgだから
結構な重さで照れ


姑は、この時同封されていた
よつ葉バターとお味噌も大好きで

北海道旅行した時に食べて
美味しかったけど
この辺は売ってないし…

何十年ぶりだろう!と
ものすごく喜んでくれたのを
覚えています照れ


姑も、今は病気で
北海道には行けそうにないのでね…


旦那さんが月曜日、少しだけど
顔を出すらしいから

よつ葉バターは無いんだけど
Calbeeのジャガイモ、
持って行ってもらおうと思います。


うちには、ゆめタウンの
わけあり大袋の
ジャガイモがあるからねっニコニコ


そんでもって、また応募するよ!
毎週応募できるほど
食べてるから余裕だよっ(爆)