ようやく回復したよ | 三兄弟ママのつぶやき

三兄弟ママのつぶやき

男の子3人の母です。
フルスピードの毎日を、そのままだと忙しさにかまけて忘れてしまいそうで…
何かの形で残しておきたくて、ブログを書いています。


うちの三兄弟(小6、小4、小2)、
胃腸炎から回復したので

今月は今日しか日曜休みがないパパが
どっか行こうと言い出し



久々に錦帯橋にいったら
芸術祭、というイベントやってまして


歩いてたら
好きな絵の具を選んで
キャンパスに乗せてみないか
声をかけられ

リアルスプラトゥーン
みたいじゃない⁉️

と、子供たちは興奮⤴️

なかなか難しかったけど
面白かったです照れ



その後、これまた何年ぶり?に
ロープウェイで
岩国城に行きました

前回登った時は
ベビーカーでヒィヒィ言いながら
岩国城まで歩いた気がする…滝汗

前回ベビーカーの三男も
今回はシャンシャンと歩く!


抱っこして~と泣いていた次男も
今回は歩く!歩く!


ロープウェイに
木がガンガン当たるよ~滝汗




今回は「むさし」のソフトクリーム
種類がありすぎて悩むよ😅

錦帯橋に行ったら
夏でも冬でも
いつも小次郎か、むさしで
ソフトクリーム食べますウインク

これ、8年前だ。
2010年5月
三男が生まれる前だねニコニコ

この頃から
ソフトクリームは決して譲らなかった
長男、次男(笑)



3日も学校を休み、土日を挟んで
久々の登校。

「休んでる間に
楽しみにしてた理科の実験が
終わってたショボーン

…仕方がない!ゲロー


私も二日仕事を休んだものの
人数が足りていたり
猛烈な連勤になるため

振り替えるところがないから
結局、欠勤。

2日休んだ分、痛いけど
仕方がないショボーン


やっぱり元気が一番‼爆笑