オンラインサロンが始まって4日目。

明らかに、エネルギーを

「出す」って感覚を感じて

とても嬉しい、なうです。

(ちょっと、古いですね。笑)

 


自分の体感してきたことや

繁栄する意識を伝えていくことは

私にとって「幸せ」だと

改めて気付かせて貰った感じ。

 

 

 

この体を使って

この口を使って

この指を使って

誰かに何かを与える。

 

 

 

ただ、なぜこんなに

エネルギーを掛けられるか?

って・・・

 

 

 

それを受け取ってくれる人

場所があるっていう安心感もあるから。

それが最高なんだなっ❤️

 

image

 

そう・・・

やっぱり「使う」って

気持ち良いし

幸せなんですよね。

 

 

 

自分の肉体を使うこと。

お金を使うこと。

時間を使うこと。

 

 

 

使いたいところに使う。

使いたいものに使う。

これが幸せなんですね。

 

 

 

なので、1日1投稿どころではなく

1日2個とか投稿したり

ストーリーするのも

「私」を使いたいから。

 

 

 

そして、それを「受け取って」

「糧にしてくれてる」みんな

がいるからなんです💖

 

こんな感じで

投稿したりもしてるよ。

専用のノート用意してくれてる方もいるし

ワークを各自でやってる感じも

また楽しいんだな〜。

 

 
そうそう。
「感謝ワーク」もじっくりと。

 

 

「感謝出来なかった私」から(笑)

「心から感謝溢れる私」になったにも

この影響が大きいのです。

 

 

 

初めのインスタライブでも

この話をしました。

初めに聞くことで

50日間、いや、今後の人生さえ

ぐるっと変えていく「感謝のパワー」

についてお話ししました💖

 

 
そして、このサロンのベースとなるのは
「自分と繋がる💖」
というところ。
 
 
 
「自分と繋がる」の意味は
このブログを読んでみてね。
(オトコ女子は必見です。)

 

 

 

↓こうやって、私がストーリーなので

「問いかけ」をします。

 

 

この「問い掛け」が

とっても大事です。

 

 

問い掛けるから

自分のこと考えるし

自分のことに深く潜っていけるでしょう?

 

 
このオンラインサロンに入れば…
 
「稼げますよ!」
「結婚できますよ!」
「人間関係良くなりますよ!」
 
とは、あえて言いません。
 
 
 
結果、そうなることはあっても
「そこ」を目的として取り組むのではなく
 
 
 
「それらを全て叶えていくための
マインドのベース創り」
 
「在り方を決める」
 
そのつもりで
参加してみてほしいのです。
 
 
 
その結果・・・
恋愛においても、
仕事においても、
人間関係においても、
自然と自分と繋がる繁栄法則がわかるから💖

 

ここをゴールにしていこう💖

50日後を楽しみに、ご一緒に。



そして、こちらは4月いっぱいでお申し込み

締め切りますので、ぜひこの機会にね❤️

 

50日間限定オンラインサロン

「Make Sense of My Life」

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。