昨日から募集したオンラインサロン

早速お申し込みしてくださった方々!

ありがとうございました💖

(詳細はこちら

 

 

 

これからフォローリクエスト

承認していきますので

もう少々お待ちくださいねっ!

 


でね、オンラインサロンでは

「自分と繋がる」

をやっていこう〜って

話をしているのですが…

 

 

 

そもそも「自分と繋がる」って何?

って方にはぜひ知っておいて欲しいなと

思うのですが…

 

 

 

「自分と繋がる」とは

本来の自分の感じてることや本音

思っていることを理解して

それをベースに行動していくこと。

 

 

 

頭で考えていること

(つまり思考)

「自分が考え出してるもの」

って思い込んでるかもしれませんが…

 

 

 

そうとは限らない!

 

思考=世間の声だったり

思考=親から受け継がれたもの

思考=環境で作られたもの

 

だったりします。

 


例えば・・・

毎日のランチは大体

1000円以内で収めてる人は

それを超えると自然と

 

「無駄使いしちゃった」

って思考が出てきますよね。

(社会人の時の私はそうだった)

 

 

 

でも、それって生まれた時から

そう思っていた訳じゃないですよね?

 

 

 

そういう環境や両親からの教育

育った過程において

「創られてきたもの」

であることを認めた上で!

 

 

 

本来の自分

本音

感じていること

(女性性)

は何を望んでいるのか?

をみてあげる。

 

 

 

3000円のランチコースが

食べたいかもしれない。

 

300円の大きなおにぎりが

食べたいかもしれない。

(季節限定!よもぎもち、美味!)

 

そこで思考とは別に

感じてることを採用してあげる💖

 

 

 

そうすることで、本来

「自分と繋がる」

ってことが出来てゆくのです。

 

 

 

この本来の自分の感覚に気付くことで

どんどんなりたい自分になるし、

エネルギーが増していく。

 

そして、インスピレーションの質や

そもそもの(思い付きの)行動が

変わってくるのです。

 

 

 

この「自分と繋がる」「感じる」

って部分を50日間で強化していく

自然とできるようになっていくのが

このサロンです💖

 

 

50日間限定!オンラインサロン

「Make Sense of My Life」

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。