ここ数ヶ月でノートの書き方を変えてみた。




以前の私のノートの書き方は

効率的!

告知文の叩き台!

セールスの順番などなど

どうしよう、ああしよう、、、など

仕事のことしか書いてなくて(笑)



結構、いや、だいぶ

男性性旺盛の書き方だよなーと

常々思っていたので。笑笑




思いっきり女性性の方、、、

藤本さきこさんのノートブック修道院を

受けてみました。



でね、ここでの変化もすごかったですが❤️‍🔥


(これはまた書くね。すごいミラクル的なこと

沢山あって、でも一つ一つが繋がってて

なかなか上手く書けないので少々お待ちをっ❣️)




毎日のようにノートを書いて

約半年かな?🤔


だんだんと自分の思考パターンとか、癖とか、ほんとに手に取るように分かってくる素晴らしさよ!!


だからといって

イライラしないか?と言われれば

全然イライラするし🤯

悲しみに浸ったり💔

怒りを勃発させることもある💣笑




でもね、ノートで視覚化すると

何が良いかって!




その「感情」と向き合うのが上手になれて

その「感情」はどんな思考から

来ているのか?に気付くことができる。




で、気付くから

「変える」

ってことができる!!!




他にも💡

ノートって・・・

女性性のかたまりである👸💖

ってことを体感しました。




全て、どんな言葉も、どんな感情も


「受け止めてくれる」

「受け入れてくれる」


それがすごい役割だよなぁぁぁと

今日も改めて感じます。




ノート書いて変わる人と

ノート書いても変わらない人

っているけど、、、




その根底にあるのって

「女性性👸💖」

感じられているか?

ってことなんだな。



頭だけ、、、

上っ面だけ、、、

思考ばかりを書いてても

何も変わらない。




何を感じて

(どんな在り方で)

どうするのか?

(実行するか?)



汚い本音も
おぞましいくらいの意見も
全部受け止めてもらうから
本来の自分と繋がっていける。



だから、勝手に
背景が理想通りになっていく。
ノートでワープって確かにな💡
(私のエピソードももうすぐ書くからねー!)

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。