ここ数ヶ月ね。

「ノートを書く」

ということにハマっています。



この仕事を始めた時から
ずっと「ノートとPC」は

セットで持ち歩き
 

いつも紙に文章を書いてから

ブログを書いたり
告知文は未だにノートに書いてから
PCでまとめて作っています。



それくらい「一旦書かないと」
落ち着かない人なんですが。笑


(ちなみに、スケジュールも
絶対に紙派の私です。)



ただね、最近はまた違った
書き方でノートを使っています。



(参考:
手帳やノートに夢を書いてもなかなか叶っていかない人。

 

 


そのきっかけとなったのが
(ノートの女王様?
設定変更、女性性開花をお伝えしてる)
藤本さきこさんの期間限定のサロンへ

入ったのですね。


そこで、藤本さきこさんの

「ノートの書き方」を色々と教わった中でも


「私もやりたい!と思うこと」


をやってみているのですが…



自分の中にある

《感じるという女性性》
がどんどん開くのを感じると共に


《実行する、行動する

という男性性》

がめきめき育てられているのを

体感します。



「自分と繋がる」って今まで
自分なりのやり方もあり、
好みではありましたが

 

自分以外の方から学ぶ、得るものって

やっぱり大きいなぁ♡と今

どっぷり叡智に浸っている最中です。



自分の中でもっともっと
噛み砕いて、、、
糧に出来たなぁと体感できたものは
またみんなにもシェアしたいと
思いますので、楽しみにしててください。


 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

まずはこれを読んでね!!!

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。