先日ね!

 

とっても嬉しいメッセージを頂きました。

 

『しほさん、今日1日で99万売り上げました✨

最高記録でした✨
すごく素敵な女性で〇〇9ヶ月コースでした✨』

 

ってメッセージがあり…

 

 

他の生徒さんも…


『お申し込みいただく金額が一桁増えました』

『楽しくやってる感覚なのにちゃんと結果が出てる!嬉しい♡』
 

というお声も頂き…

 

 

女性性開花ビジネスの可能性を
大きく感じています。



正直、あまり数字でアピールしたくないんですが


(数字を追いかけるのが男性性なのでね、笑)
 

分かりやすいので申し上げますが…
 

80%の方が売り上げ最低15万円以上
 

を達成しています。



0→1起業でも


ちゃんと自分の心の声を聞くように過ごして

 

豊かさの泉となる部分を

 

ちゃんと見つけて、きちんと育てていけば…

 

売り上げ(豊かさ)って付いてきます。


1ヶ月数万円の売り上げだった時もあったのに
350万円になった方もいます。
 

(詳しくはこちら
彼女が月収0から月収350万円になった訳。)
https://ameblo.jp/miralily/entry-12803165124.html



他にも・・・

楽しくお仕事してたら

(気付いたら、らしい。笑)

約50万円以上を売り上げていて!



可能な稼働時間が

ギリギリになってた方も!

(2人子育てしながらでも出来るんです♡

ママたち、絶対諦めないでね。)



その方の特徴も


“これ、チカラになりたい!”って強く感じて

 

心を込めて商品を作り

何度も何度も修正しながら

最終的に商品を作っていました。



『自分も、お客様も納得する』

愛のある商品創り

愛のあるサービス創り
 

これをしてきたからこそ

彼女の商品は

今や、告知しなくても口コミで

売れてる状況になっています。



綺麗事じゃなく・・・

『愛のあるものか』

ってすごく大切なんですよ。


結果が出る子はみんな
ちゃんと『愛』を持って

ビジネスしているんです。
 

 

 

だから私も、この講座には相当愛を込めて
創り上げていますし生徒さんのことも
 

『愛を持って接する』ことを常に

念頭にして行動しています。



女性性開花ビジネスが

どれだけ愛のあるビジネス方法なのか・・・

ぜひ2日連続セミナー動画も

ご覧になってください。

 

image

女性性開花ビジネスメール講座へ登録したら

動画をお送りしていきます^^)



女性性をベースに男性性を使うことで
必ずビジネスは繁栄していくものなので

“起業”に興味のある方はぜひこの講座内容…

ご覧になってみてくださいね。

 



また、今回はプレミアムな
マンツーマンコースもありますが
こちらは更に少数募集となります🙇‍♀️!
こちらは、メール講座でご案内している
動画をご覧になってからお申込みください。
 

 


1度しかない人生。

やりたい事をやる人生にしようね♡

愛を込めて。


 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。