今日は、愛犬とドックランへ🐶!

 

お散歩も1時間以上(!)


たっぷり歩いてきました〜^^笑



やっぱり汗かくくらい


運動するとスッキリします🏃‍♀️👍
 

そして、身体だけでなく、脳もスッキリするので
 

今の私にとって、この時間はとても大切です!
 


最近は、マイライフマイデザイン講座の


テキストをブラッシュアップさせつつ…
 

ジュエリーの商談があったり…


家事や掃除をしたり…



女性性開花ビジネス講座の
 

個別セッションをしたり…と
 

マルチタスクすることも多いので
 

効果的にお散歩したりして
 

頭を切り替えてますよ〜。🐶



女性はそもそもマルチタスクが得意ですが


やりたいことに夢中になる性質もあるので
 

色々やることがある!って時には
 

運動や瞑想など

 

一旦脳の中身をリセットするのが大切です!



さて、本題です。


先日は350万円の売り上げを


達成した生徒さんとのセッションでした!



数ヶ月前は売り上げのない月もあれば


10〜20万円の月収だった彼女ですが…
 

この数ヶ月で350万円の売り上げ

 

を作ったのです!!!

(すごいすごい💖)



なぜ、そんな成果が出たのか。
 

大きな理由は1つ。





彼女自身が


『やりたいことをやったから』

闇雲に行動していても

 

なんの成果も結果も出ません。

 

 

でも、彼女は私が伝えたアドバイスの中でも
 

自分が“やってみたい”と感じたことを
 

全力でやり!(←ここ大事)

“なんか違う”というものに関しては

 

スルーしてもらったんです!



そして、初めは「やってみよう!」


って決めたことをやってもらっても
 

全然結果が出ないこともありましたよ。

 

 

 

ただ、そこもちゃんと

 

マインドセットして、またやるんです。


そして、それをやってみるから
 

気付けることや、次の対策が打っていけるし
 

自分が本当にエネルギーを注げるところ
 

わかってきたりするんですよね。



エネルギーを注ぎたいところが


明確にわかった彼女は今や
 

更に大きな目標に向かって歩き始めています!


(好き!やりたい!が大事!!!)


大活躍されている彼女をみて


やっぱり「心からやりたいことをやる」
 

って本当に大切なことなのだと
 

改めて思いました。



女性の「やりたいことをやる!」ってエネルギーはとても強く、美しいのです。



私自身も
 

「女性性開花ビジネスを教える!」
 

と心を込めて、エネルギーを掛けられるのも
 

私が「やりたいこと」だから。



私は「本当に豊かで幸せな女性」を増やしたいのです。



そして、そんな女性達とこれからも
 

一緒の時間を過ごしていきたいのです。
 

なので、7月からの半年で年内までに!

 

一緒にビジネスを考えて、創っていけることを
 

心より楽しみにしています。



女性性開花ビジネス6ヶ月継続講座の説明


は以下のセミナー内でもするので
 

ぜひ!楽しみにしててくださいね♡

(こちらの講座はすでにお申し込み頂いた方も!
ありがとうございます><
少人数となっておりますので、ご興味ある方はお早めに。
また、今回はプレミアムなマンツーマンコースもありますが
こちらは更に少数募集となります🙇‍♀️!)



【5月21日21時〜】
LINE@にて視聴URLを配布してます❤️

女性性開花ビジネスセミナー&説明会



ちなみに、14日の同セミナー録画

 

ご覧になりたい方はLINE@から

 

「録画希望」と送ってくださいね!
 

1週間限定でお送りします^^♡
 

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。