パートナーシップもそうですが…

 

豊かさ(お金)も

 

あなたの内側の意識が

 

ものすごく大きく反映されています。

 

 

 

自分の自信の無さや承認欲求を

 

彼に埋めてもらおうとしたり…

 

お金で埋めようとしたり…

 

あれ、、、?いつの間にか


同じような役割になっていたりします。🥹🥹🥹

 


なので、パートナーシップを良くすると

 

自然と豊かになるということです。

 

そして、それは・・・

 

「受け取り力」がUPする

 
ということなのです。
 
 
 
愛を受け取る勇気がない。
 
愛を受け取る覚悟がない。
 
彼からの愛を拒否している状態では
 
お金を受け取る勇気がないのと一緒で
 
繁栄していくことって出来ないのです。
 
 
 
もちろん、頭では分かってますよね。
 
分かっているのに・・・
 
仕事をバリバリして稼いでいくと
 
いつのまにか、夫を頼りなく見てしまうし
 
パートナーをマウントし出す女性が多いのは
 
幼い男性性がバリバリと育っているからです。
 
 
 
確かに、女性が仕事で成功を手にすると
 
パートナーシップが悪くなってしまうイメージや…
 
セックスレスになったなんて話は多いです。
 
実際に、わたしが元彼にお金を貸していた時
 
わたしはずっと「頼りない」と思って見ていたから
 
本当に「頼りなく」なっていきました。
 
(そう、意識が現実化しちゃうんです!!!)
 
 
 
でも・・・
 
昨日の記事にも書いた通りですが
 
本当は自分の成功も失敗も
 
旦那さんの「おかげで」なのに。
 
それを忘れてしまうのです。
 

「旦那のせいで」を止めて、「旦那さんのおかげで❤️」に変えた時・・・

 


 
愛されること、愛を受け取ること
 
お金を受け取ること・・・
 
今まで避けてきた方は
 
大きな勇気が必要かもしれませんし
 
ドキドキすることもあるかもしれませんが
 
その「覚悟」をすることで
 
あなたの人生はきっと繁栄していきます。


わたしが今回開催するこの講座は
 
「自分自身の意識」を変化させることで
 
パートナーシップも豊かさも手に入れる講座です。
 
ぜひ、ドキドキだけど、ワクワクする覚悟を持って
 
いらしてくださいね^^✨

 

募集中💖残り数名となりました!「開花妻」養成講座

 

 

【4月末日まで!100名満席セミナー動画をで販売中!】

女性性開花パートナーシップセミナー

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。