上手くいかない時…

 

何かが出来なかった時…

 

真っ先に「旦那さんのせいだ!」と思ったり

 

「パートナーのせいで…」

 

と思考してしまう時ってありませんか?

 

しかも、それで喧嘩になってしまう時も

 

もちろんありますよね。

 

(うちはある😂!)

 


そんな時にはもちろん

 

低レベルな男性性が旺盛です!

 

他人のお家と比較してみたり

 

SNSで見る人と比べていたり

 

パートナーを敵とみなしたりして

 

わざわざネガティブを増殖したりして

 

感情的になってしまうこともあるでしょう。

 

 

 

でも・・・

 

いつだって、主役はあなたです!

 

姫様である「あなた」なのです!

 

 

 

主語は「わたし」

 

「わたしが」そうした。

 

「わたしが」これをした。

 

 

 

例えば・・・

 

旦那さんが育児を手伝ってくれないから

 

わたしは、ブログが書けなかった。

 

と思っているかもしれないけど・・・

 

旦那さんが育児を手伝ってくれなかった。

 

わたしは、ブログを書かなかった。

 

「わたし」が「書かない」

 

という選択をしただけなんです。



パートナーが寝てばかりで全然何もしないから

 

わたしは怒ってる!

 

と思考しているかもしれませんが…

 

パートナーが寝てばかりいる。

 

わたしは、怒りたくて怒ってる。

 

この違い、わかりますか??

 


そう、全て・・・

 

「あなたが決めている」のです!

 

旦那さんのせいで、怒ってると思ってる?

 

旦那さんのせいで、出来ないと思ってる?

 

もし、夫婦で繁栄したいと思っているなら

 

「旦那さんのせいで」

 

この意識を手放すことからです。

 

 

 

すべては自分が決めてやってる

 

って自覚を持つことから

 

繁栄は始まっていきます。

 

 

 

旦那さんのせいで、夫のせいで、

 

を辞めて・・・

 

「旦那さんのおかげで」と思えた時

 

あなたの女性性はどんどん開花されて

 

夫婦として繁栄していくはずです!

 

せっかく二人でいるのなら

 

二人のエネルギーを高めて

 

最強のふたりになっていこう❤️

 

仲良く豊かになりたい方は

 

ぜひご覧になってくださいね❤️

 

募集中💖残り数名となりました!

「開花妻」養成講座

 

【4月末日まで!100名満席セミナー動画をで販売中!】

女性性開花パートナーシップセミナー

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

友だち追加

 

(無料)女性性開花ビジネスメール講座!

頑張っているのに上手くいかない方…

集客が苦しくて辛い方…

自分の本当にやりたいことで仕事したい方…

image

 


 

【あなたの理想の未来を叶える方法を配信中!】

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。