昨日の記事、、、

「起きて欲しくないこと」は考えない!!!

読んでくださいましたでしょうか?

 

 

 

とっても大事なので、ぜひ👍

そして、今日はその続き?というか

だからこそ、もっと大事にして欲しいことを

書こうと思います。



ネガティブな思考をすることを

なぜ、私は「やめて欲しいな〜🙄」

って思っているかって・・

 

世界平和がなかなか訪れないから!

 

 

 

そんな思考で変わるんですか?って。

ええ、変わってしまうんです。

 

「集合的無意識」って呼ばれる

 

ものがあるから。

 

 

 

字の如く、みんなの意識が集合した

大きな意識の存在があるんですけど

 

 

 

そこで大きくなった意識って・・・

それが大きくなればなるほど

現実化してしまうんです。

 

世界全体もそっちに引っ張られやすいってこと。



例えば、今は日本全体のことで言えば

 

「戦争が起きてヤバイ」

「円安ドル高で、日本どうなっちゃうの。」

 

みんなが不安になっていたり

 

心配していたら・・・

 

どんどん戦争が加速する現実化になっていく。

どんどん日本のチカラが弱くなっていく。

 

 

 

ほら、、、!

 

起きて欲しくないことは考えない!

 

でしたよね??

 

 

 

みんなの意識でこの世界は作られているんです。

 

だから、、、

思考が現実化しちゃうんです!

(数も多いから。)

 

 

 

だからこそ、みんなで結束して、本当は

「平和」とか「愛」

に目を向けるべきなんですよね。

 

 

 

だって、本来の風の時代は

 

もっと軽やかに、調和とか、

分かち合い、共生とか

 

そんなキーワードが沢山出てくる

時代でしたよね。



だからこそ、一人、一人が

みんな「世界」を持っているんだから

(「世界観」って言葉があるでしょう??)

 

 

 

自分の世界では

 

沢山の愛や感謝や繋がりを感じましょう❤️

 

意識的に希望をもったイメージや

素敵な妄想するだけでも

周りにも良い影響があります。

 

 

 

マザーテレサは

「世界平和は家庭、家族から」

って言いますよね。

 

 

 

自分の意識を愛と感謝でたっぷり満たして

まずは、家族、周りへ連鎖させていきましょう❤️

 

 

 

こちらのセミナー販売は7月30日まで!

 ↓

期間限定販売中!

3時間動画セミナー

(視聴期限は8月30日です!)

 

女の繁栄法則

あなたが何をどう捉えるかで全ては変わる。

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

 


 

【読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。