「起きて欲しくないこと」は考えない!!!

 

超鉄則なんですが、、、

これ、無意識レベルでやってしまってる人

結構多いと思うんですよね。

 

 

 

「〇〇したらどうしよう・・・」

「〇〇になったらやばい・・・」

 

まだ起きてもないのに

ネガティブにそんな風に何度も何度も

考えてしまってる人、要注意です!

 

 

 

“お金がなくなったらどうしよう”

 

“結婚できなかったらどうしよう”

 

“このまま痩せられなかったら辛い”

 

“あの仕事が失敗しないか心配。”

 

 

 

これ全部思考。

 

こんな思考を沢山、沢山繰り返したら

 

どうなってしまうか、わかりますよね!?

 

そう、、、

 

思考が現実化しちゃう!


「こうなったらどうしよう」ってことを

 

ずっと考えているエネルギーは

 

「こうなりますように!」って

 

潜在意識に言ってるのと同じエネルギーを

 

放ってるのと同じことなんですよね。

 

 

(なぜなら、潜在意識って

否定語を認識しないから。

〇〇しないでって思うと・・・

〇〇したいって変換されちゃう感じ><爆)

 

 

 

でも、起きて欲しくないって

 

強く思えば思うほど執着しちゃうし

 

考えちゃうのが人間というものです。

 

 

 

私も、心配なことがあると

結構考えてしまうタイプです。辛

 

なので、そんな時には

 

意識的に瞑想したりして頭をスッキリさせて

違うことを考えるようにしています!

 

 

 

そして、そんな風に心配したり

 

不安を抱えている暇があったら・・・

 

ポジティブ〜な願いにもっと

フォーカスしましょうよ!!!

(夫と映画🎬みてきた!)


お金がなくなったらどうしよう↓

 

ではなく、、、

 

お金が沢山あってどうしよう❤️↑

 

って考えたらいんですよ!

 

 

 

婚活もさ、出会いがなかったらどうしよ。

 

ではなく、、、

 

ご縁が沢山降ってきちゃったらどうしよ〜❤️

 

にやにやって感じでイメージしておこう。

 

こうすると、どんどん引き寄せが働くんです!

 

 

 

しかーし、人間は生きる為に

 

常に最悪の事態や起きたらヤバイ!ってリスクを

 

考えて行動しているし、それはそれで大事。

 

 

 

ただ『心配して何もしない』ってのが

 

1番たち悪い(笑)エネルギーの無駄使い

 

になっていくから、勿体無いって

 

気付いてくださいね!!!

 

 

 

 

まとめると・・・

 

起きて欲しいことを考えよう!!

 

自分の思考の中に不安とか、心配が出てきたら

一旦瞑想したり、頭を空っぽにして

その波動を遮断しよう✊



そして、良い面を考える練習をしていこう!

こうなったら嬉しいな〜ってことを

イメージングして

沢山HAPPYになってくださいね❤️

 

 

 

結局は「何を感じてるか」

が現実化していくのだから!!!

 

 

 

ちなみに、、、

この「感じる」をめちゃくちゃ

大切にした企画を今ね、、、

リリース予定です💖

楽しみにしててくださいね〜💖

 

 

こちらのセミナー販売は7月30日まで!

 ↓

期間限定販売中!

3時間動画セミナー

(視聴期限は8月30日です!)

 

女の繁栄法則

あなたが何をどう捉えるかで全ては変わる。

image

 

幸田糸布公式LINE@はこちら

2本の動画セミナーご覧頂けます!

 


 

【読む美容液を配信中!】

 

 

【Rosewood&N.H. オンラインブティック】

あなただけの特別なジュエリーを見つけてください。